
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シンケンジャー一幕「伊達姿五侍」

2009.02.15 08:26|戦隊/仮面ライダー

いやぁ~、面白かった。

予告を見た時点で「お、これはもしかして・・・?」と思ってたんですよ!(ホントに)


ゴーオンジャーももちろん面白かったのですけど、ちょっと子供向けすぎてハマれなかったので

今回はマジレン以来の僕好みの戦隊になりそうです。


そして何より、男が3人ともイケメン(笑)

いや、ゴーオンジャーも皆イケメンだったのだけれども。


まず、火とか水とかの属性があるのがいいですね!

ピンクの武器が扇子で風使いってのもいいですね!



シナリオ!

戦う理由がいいよね。

1人の殿様・・・、そして殿に使えるために育てられた他4人。

矢文で皆駆けつけるのもカッコ良かった。

「なんで変身方法(名乗り)知ってるの?」っていう突っ込みもできないシナリオは好きですね。

まぁ、一番大好きなマジレンジャーがまさしく上の突っ込みができましたけどね(笑)


あと赤殿様の気持ちもすごく共感できる。

ちゃんと家臣のことも考えてるところはすごくよかった。

ちょっと俺様だけど、最初にいいのか?って確認をとるとこが素敵★

お馬さんにのってるのもカッコいい☆彡


というわけで、今年はちゃんと感想書きます!

いやぁ~楽しみだなぁ。


あ、個人的一番タイプなのは今のところ赤です!

最近、赤は個人的にヒットが多いなぁ。

でも青い子は何回か見たことあって、あんまりタイプではなかったのですがテレビで動いてるのを見ると・・・

い、イケメンじゃん(^^ゞ

タイプじゃないとか思っててすんません(汗

演技も一番安定してると思うし、緑も可愛いし、今年は俳優にもがっつりハマりそうです。

神戸みゆきさん・・・。

2008.06.21 10:07|戦隊/仮面ライダー

仮面ライダー響鬼で立花日菜佳役を演じた神戸みゆきさんが、心不全で亡くなったそうです・・・。


すごくショックです・・・。

かなり好きな女優さんの1人だったのに・・・。

響鬼のときはあんなに元気そうだったのに・・・。


24歳。若すぎる。


心からのご冥福をお祈りします。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1214009093

elioさんから強奪したバトン。

2008.05.28 17:50|戦隊/仮面ライダー

elioさんから強奪してきました!

〇ルール〇
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
〇6人にバトンを回す


〇お名前は?
SPDです。
最近バイト先できゃみーというニックネームを貰いました。
ネットではSPDです。
デカレンジャーから特撮にハマったので、SPDです

〇おいくつですか?
19。今年の誕生日で二十歳!

〇ご職業は?
学生。

〇好きなことは?
バレー観戦と、特撮番組視聴と、イケメン観察(笑)

〇好きな異性のタイプは?
元気な人がいいです。
一緒にいて、会話が途絶えない人がいいなぁ。
あとは気が合う人!
一緒にバレーと特撮とイケメンの話ができる人!
あとは、気配りができる人。

〇回す6人の紹介を簡単にお願いします。
パス。ご自由にどうぞ。
 
〇最近買ったモノは?
今日はケーキを買ったな。
あとは田中圭くんと宮崎大輔の写真集も買った。

〇理想のデートコース
日曜朝。
今日は遊園地でヒーローショー。
始発で出発。場所取り。
ワンセグで戦隊&ライダーを見て、
で、ヒーローショー。
そして俳優と握手して盛り上がる。
その後、遊園地で遊びまくる。

〇好きな芸能人は?
散々言ってるけど、一番はチーフです。高橋光臣さんです。
たまらないっ!

あとは鈴木裕樹くんでしょー。
倉田大誠タン(フジテレビアナウンサー)でしょー。
越川優でしょー(バレー選手)。
ジャニーズで行くと、まっすー。
最近シゲの株も急上昇。
そして平成ジャンプの八乙女君、藪君、さらに中島君も好きになった。
田中圭もお気に入りだし、佐藤たけるん、ちゃんなか。
あとは山本裕典に野久保直樹くん。
さらには池松壮亮くんに、栩原楽人くんも大好き!
バレー選手を突き詰めていくと、サンバーズの坂本選手に冨士田裕大くん、
NECのリベロ・古賀幸一郎さんと、BZの北島武選手。
アナウンサーも突き詰めていいなら、フジの渡辺カズに新入りの中村光くん。
あとは鹿児島テレビの上片平健さん。
さらにバッシャー役の小越勇輝くん、武田航平くん、
碓井将大くんと古原靖久くんと、海老澤健次くん、片岡信和くん!
そしてそして!
・・・。これくらいですかね、本当に好きな芸能人は。(多くね?)

〇あなたを動物に例えると?
ワンピースのマツゲ(らくだ)に似てるとよく言われましたね~。(嬉しくないけど)

〇最後の発信者は?
実家の妹ですね。

〇最後の着信者は?
実家の母ですね。っていうかソフトバンクだから24時間無料なのです。

〇アドレスの27人目は?

五十音順になってる・・・。うーむ。

〇携帯の送信済みメールで一番古いのは誰あて?
高校の同級生でしたー!

〇何フェチ?
そういえば、自分は何フェチですか?(疑問系)
白い肌フェチとか。

〇今まで年上と付き合った事ある?
ないっす。

〇コレだけは誰にも負けない!ある?
注目の若手イケメン俳優を知ってる具合。

〇あなたが本気で酔ったらどうなりますか?
分かんない・・・。どうなるんだろ。
ちょっと多めに飲むと、頭痛・・・後、眠気。
それをすぎると超ハイテンションというとこまで判明しています。

〇最後に!バトンを回してきたのはどんな人?
elioさんはですねー、マジレンジャーが好きなんです!
素晴らしいですよね!
マジレンジャーは偉大です!
えっと、エリオさんがどんな人かというと・・・
マジレンジャーだけじゃなくて、他の特撮も愛している、多趣味な方です!


というわけで!
暇な方、強奪していってね!

久々バトン。

2008.05.14 19:27|戦隊/仮面ライダー

Yu★さんのところから強奪してきた(笑)バトンです。


1.ときめく三人

・越川優
バレーだよん♪コッシーだよん♪
OQTガンバレー。

・北島武
再びバレーだよん♪
最近北島選手が好きで仕方がないよ。どうしよう。
OQTの選手に選ばれて~~。

・ゴーオンボーイズ。
ごめんなさい、まとめちゃって。
でもゴーオンジャーはみんな同じくらい好きなんです。
マッハで走輔も好きだし、範人見てるとドキドキするし、軍平はカッコよすぎる・・・し(笑)


2.嫌いな3人

・(バレーのサポーターをする)平成ジャンプ。
普段の平成ジャンプは好きです。
知念君カワユスです。
でもバレーの特番とかで見るとイラッとします。
クワッって言いたくなります。
どうにかならんかね。

あとは思いつかない・・・。


3.お金をかけられるものを三つ

特撮グッズ。
男子バレーグッズ。
ジャニーズグッズ。


4.好きなもの三つ

特撮。
バレー。
イケメン。

・・・3の質問とだだ被りじゃん!!


5.今欲しいもの

PSPとモンハン、デジタル一眼レフ(20万相当)、原付バイク。(総額50万という贅沢ぶりw)


6.バトンを受け取ってくれそうな六人

アンカーで。


7.その六人を色で例えると?

アンカーですいません。


8.以降は左の言葉に続けて自分の言葉を足す

食べたくて…食べちゃった♪

眠たくて…寝ちゃった♪

行きたくなくても…行くしかないよ。

去るものは…無視しよう。

また縁があったら…会おう。

泣きたいときは…泣くがいいさ。

どんなときでも…楽しく生きよう!

もらった恩は…返しましょう。

アキバに来たら・・・メイドカフェへ?



久々バトンだったよ~。

今週のゴーオンジャー。

2008.05.11 09:23|戦隊/仮面ライダー
今週のゴーオンジャーはどこかネジが外れてて、ぶっ飛びすぎてて面白かったwww

いやぁ~、久々にテレビで笑ったなぁ。


敵の最後の言葉が

「ドラゴンズの連続日本一、見たかったガネーーー。」(どーん)って!!

しかも名古屋日本一の名古屋城が一瞬だけど写ったぞ!いいのか、あれ!?(笑)




しかし連がいつもよりカッコよく見えたぜ。

髪がしっとりしてたからかな??

ウルカイザー!

2008.04.29 11:17|戦隊/仮面ライダー
へへへ、遂に買ってしまいました!

ウルカイザーです!!
ずっと前から欲しいと思ってたんですよぉ~~。
遂に購入しました~~。

1500円!

安い!!


ウルザード。ちょっとカクカクな感じ(^_^)
紅くペイントしてウルザードファイヤーにしたい今日この頃。(しないけど)




魔導馬バリキオン!かっちょえーです。




ウルケンタウロス!
これにマジマザーはやられたわけです。かっちょえーです。




ウーザ・ドーザ・ウル・ザンガ
魔人合体ウルカイザーです!
やばいカッコいいです!!




そしてもちろんこの合体も。
ジルマ・マージ・マジ・ジンガ!
友情合体ファイヤーカイザー!!
やべぇ、かっこいい!!!



しかし、マジマジン系は相変わらず変形が難しい・・・。
呪文となえて合体するまで10分かかったぜ(笑)


さぁ、マジキングと対戦だ!!

「マジカルクライマックス!キングガリバー、魔法斬り!」

「ウーザ・ドーザ・ウル・ウガロ。マジジャベリン、暗黒魔導斬り!」




どーん!

そして実はマジキングをもう1個買っちゃいました(笑)
だって、マジキングとマジドラゴン両方並べたいじゃない??



しかし、僕はここで罠にかかっていたのだった・・・!

そう。

こうなってくると、ウルケンタウロスとウルカイザーも一緒に並べたい。
欲を言うとファイヤーカイザーも並べたい
=ウルカイザーがあと2つ必要。

しかもこうなってくると、セイントカイザーも欲しい・・・。
トラベリオンはいらないと思われるけど・・・。
あぁでもマジレジェンドも欲しいかも。

というわけで、マジレンジャーグッズが今更ながらどんどん増えていきそうな予感です。

ゴーオン感想。

2008.04.27 10:03|戦隊/仮面ライダー

昨日のお昼の12時に寝て、起きたのは今日の朝7時きっかし。
19時間睡眠です。
しかもめざましとか仕掛けてないのに、まるで神様がゴーオンジャーを見なさいと言っているように、
7時ピッタリに目が覚めました。すごいです、自分。

今週もゴーオンジャーは面白かったんですが・・・
ちょっとしっくりこないとこもあったかな。

軍平以外のゴーオンジャー4人がもっと催眠にかかってるーみたいな演出して欲しかった。
みんな正気に見えるから、軍平がやられてるときすぐに助けに行かないのはちょっと不自然に感じちゃいました。
そして催眠解けて助けに来たところはもうちょっと申し訳なく思ってる具合を出して欲しかったw
あとは「死刑」って言葉を子供番組で使って欲しくなかったかな・・・。それくらいです。

ま、あとは楽しかったです。
連は普通にクイズ強いんだよね。
普通にクイズ番組でていいじゃん♪
そして警官大勢を倒す軍平も普通に強いww

しかしあのメモにはなにが書いてあるんだ・・・!

「駄目っす!駄目っす!!」って、

乙女!!

可愛いな~青は。きっと走輔のあんなことやこんなことまで書いてあると邪側してみる。

アミーゴーオンジャー!

2008.04.20 17:58|戦隊/仮面ライダー

バルカの言葉遣いがしつこいです(笑)


アミーゴやらミ・アモーレ!とかアルデンテ!とか。

まっ、楽しいからいいんだけどさ。範人といいペアだよね。


しかし三大臣、乾杯してる場合じゃねぇ(笑)

幹部が力をあわせるあたり、敵としてはいいと思うんだけど、なんか間抜けだよね。

まっ、敵が賢かったら正義の味方は基本的に抜けてるのであっという間にやられそうですが。


エンジンオーG6はカッコいいです。

普通に合体シーンがカッコよかった!やべかった!

エンジンオーはちょっとダサく感じてたけど(爆)

しかしコックピットが完全にボウケンジャーだった(笑)

動き方というか腕の振り方もスーパーダイボウケンちっくだったね。

仕方ないっちゃぁ仕方ないか。


しかし、ゴーオンジャーは家族すぎるよね。

なんで一緒に生活してるんだろ。

早輝と範人は明らか未成年・・・。親は?ww

ま、戦隊だからね。


ちなみに腐的視点で行くとゴーオンジャーが赤青、黒緑、呆れながら見てる黄色設定です(笑)

どう考えても赤と青、黒と緑仲良すぎだしね。

名護さぁぁん

2008.04.20 17:47|戦隊/仮面ライダー

名護さんが堕ちた。

思いのほか早く堕ちた。

奈落の底へ。


さようなら名護さん。

カッコいい名護さんも嫌いじゃなかったよ。


つーわけで、音也がカッコいいっす。

プールのシーンではあんなに面白かったのに、斬鬼さんとのシーンでのカッコよさ。


っていうか斬鬼さんとかセーラー服美少年はやっぱり化け物だよね。

普通にファンガイアだよね。

今、幽閉されてキバに協力してるのは多分、不本意なのかな?封印かな?契約かな?

それとも改心したのか。音也が頑張ったのか。


とにかく、キバはまだまだストーリーに幅がだせるというか、無限大だと思うんですよね。

これからどんな展開になるのか期待したいです。

マジレンジャー?

2008.04.19 11:49|戦隊/仮面ライダー

こ、これは!

マジレンジャーとハリポタ好きーな自分としては見逃せないww

完成度たけぇ。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2895353

ニコニコでここまで笑ったのは始めてかも。

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
