
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スクリーンセーバー第2弾(Windows用)

2011.05.29 21:33|バレー配布系
皆さんこんばんは!

今日は素敵な、いや素敵かどうかは微妙ですが、プレゼントのお知らせです~。

なんと、以前作ったスクリーンセーバーがパワーアップして帰って来たのです!
パチパチパチ~。

まぁ、相変わらず画像がスライドショーのように流れていくシンプルなものではあるんですが、
でも画像の方は結構増えて、入れ替わってパワーアップ致しました。
こちらからダウンロードできます。

内容の方は以下のようになってまーす。
まずは今回の掲載選手リストを前回との比較と合わせて書きます。

表紙
1.よねあに←全面リニューアル(5枚)
2.よねたつ←NEW!(5枚)
3.おかも←NEW!(4枚)
4.ゆーだいたん←NEW!(4枚)
5.コッシー←表紙変更。一枚増(5枚)
6.八子きゅん←全面リニューアル(4枚)
7.アッキーナ←NEW!(4枚)
8.マリアちゃん←大幅リニューアル(5枚)
9.うっちー←NEW!(3枚)
10.天使ちゃん←全面リニューアル(4枚)
11.健←表紙変更(5枚)
12.ゴリ←表紙変更、1枚増(5枚)
13.ゆきち←表紙変更(5枚)
14.いまむー←1枚増(5枚)
15.ゴッツ←表紙変更(5枚)
16.よこたん←NEW!(3枚)
17.武←表紙変更、1枚減(4枚)
18.小川っち←表紙変更(3枚)
19.金子さん←表紙変更、1枚増(3枚)
20.徳丸さん←全面リニューアル(3枚)
21.篠田さん←全面リニューアル(3枚)
22.加賀さん←全面リニューアル(3枚)
23.みかみん←NEW!(3枚)
24.坂本さん←全面リニューアル(3枚)
25.日高っち←1枚減(3枚)
26.ソンスきゅん←NEW!(3枚)
(写真枚数不足によりみやぽんは掲載見送りました。)

計26名
約34MB
一周所要時間約9分←!

またこのスクリーンセーバーは、
・好きな選手順(同じチームの選手続けたくて少し変えた部分あり)
・1人最大5枚まで!
・表紙と最後は1枚のみの写真を使う。

という原則で作られているような気がします。

あと前回は各画像の大きさはバラバラだったのですが、各選手の表紙だけでも統一感を持たせようと思い、字体・文字のサイズ・画像のサイズを統一してみました。
あと名前と苗字の順番も(笑)

26人って多いですよね~。
前回でさえ、「サイズが大きすぎて動かない」という方がいたのに、更に大きくなってしまって・・・
大体33MBってスクリーンセーバーにあるまじきサイズですよね(笑)


というわけで今回は別バージョンを作ってみました。

★全日本バージョン★
上のスクリーンセーバーから2011全日本登録メンバーだけ抜き出しました。
・掲載リスト(敬称略)
表紙、米山裕太、米山達也、岡本祥吾、越川優、八子大輔、永野健、清水邦広、福澤達哉、今村駿、石島雄介

★サントリーバージョン★
フルバージョンの表紙をサントリー用に変更して、サントリーの選手だけ抜き出したものです。
金子さんの2枚目の画像がNECユニで著しく浮いていたので、それも削除しました。
迷ったのですが、今回はコッシーは入れてません。
・掲載リスト(敬称略)
表紙、米山達也、岡本祥吾、冨士田裕大、金子隆行、坂本雄一郎

★米山裕太選手バージョン★
タイトルの通り、全部米山選手(笑)


たくさん作って大変そうに見えますが、実際は1番上のやつが出来てしまえばあとは手抜きなんです(笑)
もし気に入ったら使っていただけると嬉しいですっ。
それでは。

新年プレゼント【古賀幸一郎選手壁紙】

2011.01.01 06:27|バレー配布系


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年の目標は・・・明日書きます(それでいいのか)
とりあえず、お年玉企画でリクエストの多かった、古賀幸一郎選手の壁紙をアップします。
やっぱNEC時代の写真が多いですね。
黒・青・オレンジのコントラストが結構気に入ってます。
あとこればっかりは仕方ないと思いますが、お使いのパソコンによっては綺麗におさまらない場合があります。
これは僕のパソコンにあわせて、16:9の割合の壁紙にしてます。
合わない場合は、ご自分でなんとか調整して使って下さい(笑)

クリスマス&お年玉企画!(募集終了)

2010.12.28 11:49|バレー配布系

企画へのコメント、どうもありがとうございました!
検討の結果、壁紙と生写真をすることにしました。
壁紙は要望の多かった、古賀ちゃんの壁紙を作る・・・努力はしてみます(笑)
作れたら1月1日にアップします。

そして生写真ですが、コメントを頂いたのは全員常連さんだったので全員にプレゼントします!
内容は保証しませんが(笑)
ということで、写真プレゼントにあたり、発送のため住所とお名前が必要となります。
なので、教えてもいいよ~って方は、この記事のコメントに内緒で投稿するか、
左のメニューにメールフォームなるものを設置したので、そちらから僕にご連絡ください。
僕のアドレスを知ってる人はそっちの方にご連絡をば。僕からするかもしれないです(笑)
個人情報は悪用はしません。そこはご安心を。

そして、プレゼントはまだ受付中です!
コメントをしたことない方でも受け付けていますので、奮ってご応募ください。
ご希望に添えるかどうかはわかませんが、希望選手も忘れずに。
ないとは思いますが、10名を超えたら抽選にしようと思います。あしからず。

写真の発送は年が明けてすぐぐらいを予定しています(お年玉ぎりぎり?)
あんまり期待せずに、お楽しみに!(どっちやねん)


※31日12時、募集終了しました。

男子バレースクリーンセーバー!

2010.09.20 13:23|バレー配布系

僕の作った男子バレースクリーンセーバーをアップします!
以下からダウンロードできるはずなんですが・・・どうかな?

http://www.mediafire.com/?cf7y4pjdp9pibc4

ファイル共有なんてしたことないから、よくわかってないです。
パスは「0630」です。

サイズが大きくてごめんなさい。
好きな選手を詰め込んだら枚数がとんでもないことに・・・。
これでも結構画質を落としてあるんですが^^


ちなみに内分けは・・・

コッシー→4枚
ヨネ兄→5枚
健→5枚
ゴリ→4枚
ユキチ→4枚
天使ちゃん(重村さん)→2枚
マリアちゃん→5枚
日高っち→4枚
八子きゅん→2枚
いまむー→4枚
ゴッツ→4枚
武→4枚
小川っち→4枚
みやぽん→2枚
徳丸さん→2枚
篠キャプ→2枚
加賀龍哉→2枚
坂本さん→2枚
金子さん→2枚



多すぎっ!
しかも全チームの選手いるやないかいっ!

まあ徳丸さんあたりはかなり無理した感がありますけども。
今20人なので、後1人増やしたいですねぇ。
それとも30人目指しちゃう!?
ちなみに大体好きな選手順に並んでおります。

こうやって見ると、いまむーの写真多いなと。
そしてゴッツやゴリの写真少なっ!
とか、色んな発見があって楽しいです。


初めてのそして素人のスクリーンセーバーなので色々と至らない点があると思います。
リーグで写真撮って更新する際に参考にするので、ご意見待ってます!!
スライドする秒数とか、スライドする際の消え方とか変えられるので。
それではっ。

男子バレー壁紙第3版

2010.05.17 18:10|バレー配布系


お腹すいた・・・。
というのも、昨日からダイエットしてるんです。

一人暮らしだと、お腹すいたときに食べる!って感じで、
1日5食くらい食べる日もあったので・・・
とりあえず、1日3食決まった時間にを実行しようかなと。
食べる量も腹8分を心がけて・・・。

けど、食べることってのは、ストレス解消だし、
人生の楽しみの1つだと思ってるから、なかなか辛いものがあるぜ。

多分・・・続かないだろうな(笑)


さて、壁紙アップするの忘れてたんで、一応アップします。
第三版ですねー。
今回はより多くの選手を、できるだけ笑顔の写真を!というテーマで作りました。
多分もう全選手版はしばらく作んないですよ。


あと、お気づきでしょうが、ブログの形式をまたもとの形式に戻しました。
今までの形式が良いーって人は、左のメニューの「すべて表示」をクリックしたら、前の形式の
表示になるので、そこをお気に入り登録して頂ければいいかと^^

いつの間にか人気度が★☆になってました。
いつからだろう?
これからも頑張ろうと思いますっ!

パナソニック壁紙

2010.05.02 11:37|バレー配布系


黒鷲な季節ですねぇ。
準決勝まで放送がないので、我慢の日々を過ごしてます。

最近ですね、バレーの写真の整理というか、まとめというか、そういうのをちょびちょびしてるんです。
シーズンも終わったことだしね。

割とパソコンから取り込みっぱなしで、パソコンの容量をかなり圧迫してるんで、
ぶれてる写真とかを削除したり、
お気に入りの写真を集めて、壁紙やスクリーンセーバーに取り入れてみたり。
パソコン周りのバレーの写真を貼るコーナーを久々に更新してみたり。

そんなこんなで!
前回はヨネ兄の壁紙を作りましたが、今回はパナソニックの壁紙作ってみました。
最初はゴリだけの壁紙作ろうと思ったのですが、あんまり写真がなくて・・・。
1つ1つを大きめにすれば足りるんだろうけど、やっぱある程度数があったほうがカッコいいかなということで、
パナソニック全員に範囲を広げてみました♪

まっ、ゴリが多いのには変わりなく、ゴリ意外にはユキチ・健さんしかいないわけですが^^
次は!
どのチームor個人にしよっかなー。
リクエストあれば受け付けます!

男子バレー壁紙第2版

2010.01.29 15:04|バレー配布系


男子バレーイケメン選手壁紙、パート2です!

パート1を基本として、ちょびちょびっと写真を追加しました!

特に小川くんが増えたかな?

こうして見ると写真も増えましたねぇ。

1枚1枚、撮った時のことを思い出すんで、懐かしいです。

まぁ、欲しい方がいらっしゃったらご自由に持ち帰って下さい!

コメントは残してほしいかな。

そして個人利用だけにしてくださいね。

無断転載禁止です。

男子バレー壁紙

2009.07.29 18:43|バレー配布系
テスト前なのに、壁紙作りました(笑)


プレゼントです!!★


1つだけお願いがあって、個人的に使うのはOKですが、画像の転載はしないでください!!
あとできれば貰って行く時はコメントもお願いしたいです。









縦横の比率とか、レイアウトとかあんまり上手じゃないけど、結構時間かけて作ったんでお気に入りです。
今現在、日高っちブームなので、日高君が多め(笑)
というか最初はNECメンバーだけのを作るつもりだったのよ、記念にね。
「あぁ~でもヨネ兄も入れたいなぁ。そうなるとコッシーもだし、武も(ry」ということなのです。
ゆくゆくはVリーグのすべてのイケメンの壁紙を作りたいですね!(笑)

ちなみに、スクリーンセーバーとか、需要があれば・・・いつかプレゼント企画があれば・・・
今1つあるんですけど、それを修正して、完全版をアップしますが・・・
でもスクリーンセーバーとか・・・いりますか??と質問してみる。
プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
