
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうを伝えよう。

2007.03.24 00:07|日記(開設~高校)
今日から新コーナーです。

その名も「ありがとうを伝えよう!」です!(今考えた。)

本当は「さよなら~・・・」

にしようと思ったんですが、なんか寂しすぎるからね。

これから1人もしくは1つの項目ずつ、お世話になった方達にお礼の記事を書いて行こうかなーって。


出発が4月2日に決まったのでその日までには完結させます。

終わらなさそうだったらペースあげますので。


これが高校総括の記事にしたいと思うのでそういうことよろしくね、白い恋人さん(笑)


下の新着記事のところにずばーって並べたかったけど、それにこだわると特撮の記事とか書けなくなるので
この記事にリンク貼ることにしました!

全部で10個書く事になりそうです!









ありがとう、T先生。

2007.03.24 00:06|日記(開設~高校)

色々考案した結果、T先生の記事が最初です!!


T先生は、高1の担任、高2の副担任、高3の担任と

何気に3年間ずっと関わりがあって、お世話になりまくってる先生です。


なんでもさぼっちゃう僕を1年の頃から叱ってくれました。


3年でT先生じゃなかったら、僕は今から行く私立にも合格できてなかったと思います。

T先生のもとで、3-2で頑張ってこれたのは本当にラッキーでした。


3年間、本当にありがとうございました!!





・・・短くないか??

まぁ短くで済みそうだから最初にT先生を選んだんだが・・・。

これじゃぁ感謝してないみたいじゃん↓↓

思いだした事あったら随時、追記します。

俺ら東京さ行くだ

2007.03.22 16:35|日記(開設~高校)

国公立大学の中期試験と後期試験、どちらも駄目でした。


応援してくださった皆様、どうもありがとうございました!



でも大丈夫です!僕は凹んでおりません。


寧ろ周りの人たち、両親や祖父母とかの悲しみようが・・・(>_<)

心苦しいです。


お金は掛かってしまうけれど、東京の私立大学に行くことになりました。

たーっくさんバイトして、少しでも親の負担を減らさしたいと考えてます。

勉強も高校でサボった分まで頑張ります!


そして、せっかく東京にでるのだから、色々世間を見て、人間的にでっかく成長したいです!



東京つったら色んな特撮関係のイベントにもバリバリ参加できるし、

ネットでお友達になった方にも会えたりしちゃうんじゃぁないかと、

結構心躍っております。


東京方面の方、よろしくお願いしますね♪(笑)

ファン22人突破!

2007.03.21 13:36|日記(開設~高校)

この前まで、5人だ~、10人だ~、15人だ~って言ってたのに


いつの間にかファンが22人突破です!!


ホント、ありがとうございます!!!



ファンの方や、コメントしてくれる方のおかげでこのブログを続けるやる気が起こってるので

これからも是非②よろしくおねがいしますね!!!


こちらの訪問やコメントが結構疎かになりがちですが、これからは気を付けますね♪


ファン登録だけしてくださってゲスブにもコメントも残して行かない方が何人かいるのですが・・・

是非、コメントしてくださいね♪


じゃぁ今から家族とテニスに行ってきます★

せっかく行ったのに・・・

2007.03.20 19:03|日記(開設~高校)

今朝見た夢のせいで、どうしてもM先生に会いたくなって学校へ行ったのに・・・



会えませんでした・・・↓↓(T_T)


なんか既に居なかったよ。



時間がもう6時ごろだったからなぁ。



いや、だって授業が終わってからの方がいいかなぁ~とか思って

4時過ぎてからよっこらしょって準備始めて、

そうだ、M先生に集合写真あげないと、と思い付きカメラのキタムラへ。

それから愛媛のお土産準備して~

レンタルしてたDVD返して~、


ってしてたら5時をとっくに回ってたんだよー!



はぁ・・・。M先生・・・。


明日また行こうかなー。

2007.03.20 10:11|日記(開設~高校)

今日は久しぶりに夢を見た、と言うか夢を覚えてます!!


なんとね、M先生が登場したんですよーー!


何故今更M先生なんだろう。


確かに今でもバッチリ好きだけどさ、彼女もいることだし、風の噂で結婚するとも聞いたし、

諦めてるのになーー。


夢にまで出てくるってのは未練タラタラ?(笑)



夢の内容は・・・ちょっとアレなので総てはここには書けないよ(照)


でもなんだか繊細に覚えてるんですよね~。


こう僕がM先生に背中から抱き付いて、その背中が暖かくて大きくて・・・。



キャーって感じですね。


なんちゅー夢見てるんだよ僕は。



はぁ~会いたいなー。M先生に。


今日か明日、会いに行こうかな。

全身筋肉痛

2007.03.17 23:23|日記(開設~高校)

今日は歯医者行きー、テニスしー、バドミントンしー、散歩行きー


と、アウトドアな生活を過ごしたんですけど、
その代わり全身筋肉痛になってしまいました・・・。

明日はパソコンデーにしようかなー。

激気と電王あるしね。

ライブドア事件

2007.03.16 23:22|日記(開設~高校)

保釈金・・・。


説明読んだけど、この小さな頭脳じゃ理解しきれなかった・・・ww


まぁ、でもその保釈金は逃げなければ返ってくるんでしょ??

だったら5億だろうが100万だろうがホリエモンにとっては同じ感じもするけど。


っていうよりさぁ、裁判で有罪だったんだよね??

なのになんで保釈なのかよく分からない。


裁判の意味無くない??


保釈って例えば殺人事件で有罪判決をうけた被告人とかはできるのかな??

いや、出来たら困るけど・・・。


このタイプの罪だったから出来たのか、

それともホリエモンが金持ってたから出来たのか。


なんにせよ、罪を犯したんだったらそれなりの罰を受けて反省して欲しいものです。

めざせ、パソコンマスター!w

2007.03.15 22:41|日記(開設~高校)

えっと、明日から新コーナーを作ろうかなぁと思ってます。

その名も、「めざせ、パソコンマスター」です!!


まぁ名前の通り、パソコンで色んなことを出来るようになる事を目的にしたコーナー。

僕が出来るようになったことをできるだけ分かりやすく説明して行きたいと思います。


第1回の候補は


・画像編集


パソコンの画像を携帯用にしたり、逆光を微妙に修正したり。

これって簡単なのにこの前後輩が出来てなくてビックリだったんですよw

だってデジカメの画像を携帯用サイトに載せるのに携帯で写メしてるんですよ!!??

ビックリだよ!w



・着うた作成


僕はCDなくても出来るんですけど皆のパソコンの環境的にどうなんだろ??

皆さんはパソコンでテレビ録画できます??

そいでその録画したのをmpg形式に出来れば、そこから着うた作成も可能なんですよね。


・DVDの画像キャプ


僕は主に特撮の画像をキャプしまくってます。それを携帯に送って待ちうけにしたりねw



とりあえずこの3つの中からしようかな。

要望があればどんどん書き込んでください!!!

明日から!

2007.03.15 22:29|日記(開設~高校)

最近、どうもぐうたらな日々が続いていますので、明日から生まれ変わります!!!

今日、明日の予定をバッチリ立てました!!!

6時起床で犬の散歩から始まり、

パソコンのブログの記事を大量にアップする予定などもあるので

乞うご期待!!!


というわけで、明日に備えて今日は寝ます・・・。

おやすみなさい(T_T)/~~~

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
