
--.--.-- --:--|スポンサー広告

相馬圭祐さん、お誕生日おめでとうございます

2009.10.30 17:51|俳優/NEWS/増田貴久

今日は相馬圭祐さんのお誕生日です。

本当におめでとうございます!


実はここ1ヶ月くらい、もうどうしようもなくファンになってしまいまして・・・。

僕の好きな俳優ランキングの圏外から1位に大躍進(笑)


俳優をこんなに好きになったのは久しぶりな気がします。

いや、初めてかもしれない!


というわけで、生まれてきてくれてありがとうございます。

これからも大大大大応援していきます!

高橋光臣さん!

2008.10.20 22:00|俳優/NEWS/増田貴久

僕のだーい好きな俳優、高橋光臣さんが東洋大学の学園祭でトークショーをされるそうです。


行きたい!!

行きたいけど、一人じゃ無理。


でも見たいよ~。

まあ撮影禁止だから、ちょっと惜しい感じもあるけど。


そして11月に入ると、東京ドームシティのスカイシアターが!

素顔の戦士がやってくる!ですよ。

生靖久くんとか、生信和くんとか生将大くんとか、生エビちゃんとか、生靖久くんとか!


でもすっごく金欠(笑)

もうどーしたらいいんだよ~~(泣)


まっ、なにかしら参加しようと思います。

常にシゲキを求めてるんで!

市川洋介さん、芸能界引退。

2008.10.07 21:56|俳優/NEWS/増田貴久

遅くなってしまいましたが、マジレンジャーのファンとして、市川さんのファンとして、
書いておかなければならないと思いました。

魔法戦隊マジレンジャーでマジシャイン・ヒカル役を演じられた俳優の市川洋介さんが
芸能界から身をひくことを自身のブログで発表されました。

マジレンジャーのインタビューでも度々、数学の教員免許を持っているとの話題がでていましたが、
このたび、高校で採用されたそうです。

魔法の先生から、本当の先生に・・・。これも運命を感じます。


そしてなんと!
高校時代の同級生と結婚されたそうです~。
こちらは素直におめでとうございます!
市川さんならきっといい夫になるでしょうね!


マジレンジャーは僕の中ではすごく大きい作品で、
たぶん、一生忘れることのできないものになると思います。

そのマジレンジャーの俳優さんがこんなに早く芸能界を引退されてしまうのは・・・やはり寂しいです。

だけど仕方のないこと。
それに高校の教師!
すっごく素敵だと思います。
芸能界で活動して、高校の教師!
個人的に言わせてもらいますと、羨ましすぎます。
充実した日々が過ごせたと思うし、きっとこれからもいい教師になっていくんだろうなぁって。


ブログの方も今月いっぱいで閉じられるそうで・・・。
当然といえば当然ですよね。
一般人になるわけですし。


ということは、おそらくもう市川さんを見ることはなくなってしまうのですね。
もう、近況を聞くこともできない・・・。
願わくば、「特撮!あの人は今!」みたいな番組で、
5年後とか10年後とかに、幸せな市川さんが見れたらいいなって思います。


芸能界での活動は長くはなかったけど、
人気の月9に1回出るより、
戦隊!しかもマジレンジャーという素晴らしい作品にでてたということのほうが、ファンの心には残ると思うんです。
マジレンジャーと共に、市川さんも生き続けるし、俳優って素敵だなってしみじみ思っちゃいます。


言いたいことはうまくまとまらなかったけど、
僕はヒカル先生に!
市川さんにたくさんの勇気をもらいました。
今までありがとうございました!
これから頑張って下さい!
またどこかで会えることを願って・・・。

NEWS!奇跡起こせ~(Wow Wow)

2008.03.30 02:19|俳優/NEWS/増田貴久
今日は熱くNEWSを語ります。
というか、こんなにNEWS大好きなのに、なんで今まで語らなかったのか謎です。

曲について熱く語ってたらすごく長くなるので、記事分割。
今回はメンバーについてです。


NEWSの中で断トツに好きなのがまっすーです!
増田貴久くんです!!!
まっすーのなにが好きって、そりゃぁもうあの笑顔なわけです。
他のどんなジャニーズよりも可愛いです。
あんな可愛い生物がいていいのか、ってくらい可愛いです。
蕩けちゃいそうです。
ぎゅっっとしたいよ~です。
それで可愛い~顔してて声が低いってのも素敵です★
それで食いしん坊なところもカワユスです。
餃子が好きすぎなところもカワユスです。
かぼちゃが好きっていうのもちょっとミステリアス?な感じで可愛いです。
基本的にシャイっていうか、どうにもキャラというか性格が掴みづらいと感じるときもあるんですけど(僕だけ?)
そこもまたよくて、とにかくまっすーが好きなんです。歌が上手なとこもいいんです。
NEWSの中では「恋人にしたい人」№1です(笑)
なんていうか恋人にするならまっすー、結婚するならシゲみたいな人がいいかなぁなんて。
あっ、でも別れてもいい友達でいたいですw


次は加藤くんかな~。
加藤くんはいじられキャラなのが面白い(笑)
髪が長いときは実はあんまり気にならなかったんですけど、髪が短くなってから
「えっ、なに、カッコいいじゃん!」ってなったわけです。
そしてカッコいいだけでなく、太陽のナミダのジャケット見たあたりから
「えっ、なに、美しいんだけど!」となったわけですね(笑)
すっごく綺麗な顔立ちというか、イケメンというか、鹿児島弁でいうところのよかにせというか。
NEWSの中では「結婚したい人」№1かな~。優しそうだし、なんとなくだけど一番相性がよさそうなんだよね。


亮くんはカッコいい!けどシャイですよね。
関西人のイメージと違う~っと思ってたらたまに関西人っぽさを発揮したりね。
シャイで控えめに見えて、意外とアクティブな印象。
彼は「友達になりたい人」№1です。
めっちゃ優しくてめっちゃ気を使ってくれそう(笑)
そして亮くんみたいな友達がいたら、自分がすっごくいい刺激をうけれそうなんですよねー。
マジメで向上心とかがありそうなので、自分も頑張らなきゃ!的な。


手越くんはなんっていっても歌声が好きなんです!
NEWSの曲は愛しのまっすーを差し置いて手越くんのパートが一番好きです。
あの高い声が素敵★
そして演技も好きですね。
NEWSの中だったら「兄弟にしたい人」№1ですね~。カラオケとか一緒に行きたいかも!
しっかりしてるから兄ちゃんかなー。あ、でも兄ちゃんとカラオケは行かないか・・・。
でもなんか友達にするのは大変そうってメンバーに言われてたじゃん?(笑)


小山くんは~~~ごめんなさい、あんまり知らないので省略します。。。
でも声と歌い方は好きです☆彡軽快な歌が似合うよね。


そして山Pは~~~ごめんなさい、あんまり好きじゃないので省略します。。。



そんなこんなで!
NEWSについて詳しく書いたのはこれが初めてだったよね?
僕のまっすー大好き具合が少しでも伝わってくれれば嬉しいです。
それではそのうち好きな曲についても書くので!!
今度は長くなりそう・・・。

中村優一くん♪

2008.02.07 18:50|俳優/NEWS/増田貴久
あぁぁーーー我らがちゃんなかがーーー!!

BLの映画に出るそうです・・・。



うーん、複雑。


嬉しいような・・・ちょっと嫌なような・・・。


ちゃんなかは某佐藤tkr様とイチャイチャラブラブなイメージしかないので・・・

他の男とキスシーンだなんて・・・・!!!!


ま、水着シーンもあるっぽいし、楽しみなのには変わりないんですが。

そうなってくると気になるのはどっちがどっちかですよね!!

役どころにもよるんでしょうが・・・ちゃんなかはやっぱり右だよねぇ。



そしてちゃんなかは3月に写真集の発売も決定しました!!!

こっちもかーなーり、楽しみだ!!

チーフゥゥ!

2007.12.27 01:52|俳優/NEWS/増田貴久

突然どしたの!!!??

http://mitsuomi.cocolog-nifty.com/

事務所離れるって・・・
一身上の理由でって・・・
なんか見た瞬間頭が真っ白になったよ。

でもまぁ冷静に考えて・・・事務所離れるのは、きっと俳優としてステップアップするためのもの・・・だと信じたい。

あれだよね。ボウケンブル~の三上くんも事務所離れて、なんとあの大手ワタナベに入れたし、きっといい事務所が見つかるよね!!

でもマジグリーンの人みたいに事務所やめてずっと新しいのが決まらないみたいなのは勘弁だわ。
こっちがどきどきするし。

俳優辞めるわけではないって書いてあるし・・・信じよう。



さて、明日ついにかごんまに帰ります。
友達と空港で待ち合わせです。
羽田まで迷わずにいけるかな?笑


更新不安定だから一気に書いちゃお。


電王がすごいですね。
まさに今がクライマックスですよね。
ホントに面白い。
面白いというか、泣ける。
泣けるしなんかゾワゾワって。
心揺さぶられるような・・・。
愛理さんが美しくて、各キャラクターの心情がすげー切なくて共感できて、
もう皆大好きすぎる。
特に過去の事情を知ってる愛理さんとか、侑斗とかもぅ、どんだけだよって感じ。
今まで戦ってきた良ちゃんとイマジンズの関係も泣けてくる。
最終回、ハッピーエンドで終わって欲しい!!!!!!

ゲキレンジャー?なんですかそれ(笑
いや、ゲキレンジャーもね、うん・・・
ジャンは好きなんだけど。
ずっきーが演じてるからとか関係なく、ジャンというキャラは好きなの。
メレとリオ様&臨獣殿ズはいいの。
他のゲキレンジャー側に魅力を感じないのがゲキレンジャーは致命的だと思う。
役者は嫌いじゃないんだけどなぁ。
まぁ話もそこまで・・・って感じだけどね。
やっぱ僕がネ申とあがめるマジレンジャー、準ネ申とあがめるデカレンジャーのような作品はなかなか出ないのかなぁ。
ま、来年に期待ってことで。


※以下、ライダーに関するネタバレあります。注意。











----------------------------------------------------------

来年のライダー、キバ。

主役が決定!!

今を時めく!D-BOYSの1人、瀬戸康史くんです~~!!!


暴れん坊ママのあのイケメン保育師さんですよ!!

すっごく可愛いよねぇ~。

表情がたまにずっきーに似てるように感じます。同じDボだしね。

こりゃ来年も楽しみだ~。

Hey!Say!JUMP

2007.11.16 05:23|俳優/NEWS/増田貴久

Hey!Say!JUMPのデビューシングル、Ultra Music Power。


バイト代が入った今日、まさに!

DVD付きの限定版を買おうとしていたところですが・・・

なんとバイト中に早くもレンタル開始されたことを知ったのでバイト終わって速攻で借りました!!


う~ん、やっぱノリがいい曲ですねぇ☆彡


しかし!

なにやら一部では変な騒動が。

オリコンデイリーランキングで、同時に発売したラルクとかUVERさんとかをかわして1位になったのです。

ヤフーのこの曲のレビューとか、オリコンでも酷い言われようです。

ラルクファン、超怒ってますね。


確かに、気持ちは痛いほどわかります。

こんなデビューしたてのちびっこたちのあの程度の歌唱力に負けたのですから。

地道に努力してきた(と聞いた)のに、確かに理不尽な感じもしますけど・・・

だからって彼らやジャニーズファンを愚弄するのは間違ってると思います。

平成くんたちだって、それなりに頑張ってると思うし、

確かに顔でとったオリコン1位のようなものですが、別に悪いことじゃないですよね。

自分が好きな芸能人のCDを買うのは普通な気がします。歌唱力なんか求めてないと思うんですよね。

だからラルクファンとかには、もっと余裕を持って欲しいなぁと。


事務所の力で買占め、とか変な書き込みもありましたが(笑)

少なくとも、最近、ツタヤの物販のバイトを始めた最前線?の僕からして、

まぁ平成の方が売れてますよね。

ネットで注文とかは知らないけど、店で売れてるのは平成。

女子が買っていくんだよね。(たまに男子も)

限定版・通常版両方買っていくんだよね・・・。


やっぱ、イケメンの力はすごいなぁって思います。

女性とか一部の男性って、ホントイケメンに動かされまくってると思います。

なんだか面白い、変な世の中な感じもしますが。


でも、ちょっと思ったのは、

このCDを買っていく小学生~中学生の女の子たちが、将来、あの(世にも恐ろしい)ジャニオタたちに成長するんだな、と思うと、ちょっと怖いです(笑)

いや、普通のジャニオタなら僕とはすっごく意見が合うと思うんですけど。

一部のね、一部の熱狂的なやつとか、バレー会場にきてマナーがすこぶる、きわめて、この上なく悪いのとかを見てると、なんともね。


とにかく!!!

Jumping to my heart~

知念君カワユイ~~~。

あの高い声がいいんだよね!!


うん。

というわけで、バレーのサポーターとしては、コメント薄いし、カンペだし、

会場にグッズ売ってるし、へんなジャニオタももれなく付いてくるし、

勘違いな部分もあるし、16歳以下で最後まで応援できてないし、

とっても駄目な感じだったけど(笑)

普通にね、彼らは応援していこうと思います。

バレーのサポーターとしては断じて認めませんけど。

注目すべきは!

やはり、八乙女光くん&藪宏太くん。

そして知念くんかなぁ。

初千葉for佐藤健

2007.10.06 11:05|俳優/NEWS/増田貴久

今日は人生初の千葉県でした。

仮面ライダー電王・野上良太郎こと、佐藤健君のトークショー。


1時の部と3時の部があって、10時ごろ行ったんだけど甘かった

すごい人!!

ホントにすごい人!!

東京来てからの経験から行って、今日の人の多さには驚き。

でも98%女性だったよ・・・。

浮いてたよ・・・。

まぁ気にしない♪


しかし佐藤健君、すごいなぁ。

なんと仮面ライダー最年少18歳です。

タメです。

学年も同じです。


デビューはなんと原宿で歩いてたらスカウトだって

やっぱカッコいいもんねぇ。

電王の前作に出てたころ、高校中に広まっちゃって、そりゃぁすごかったそうです。

先生がサイン貰いにきたり、写真頼まれたり。

芸能界に入るってそういうことなんだよね。


あとトークの内容はね・・・

なんだったかなぁ。


質問コーナーで「好きなラーメンの味はなんですか?」

健「中村優一は○○アジが好きらしいです。」


CD付フォトブック『Pre-go ~ZERO~』の宣伝のとき

健「決して中村優一とは関係ありません。」

ってちゃんなかの話題が面白かったです。




佐藤くんはやっぱり年齢が近いから、なんか感覚が近い気がするのが魅力ですねぇ。

トークとか、雑誌のインタビューとか見てても思います。

すっごい若い俳優さんだけど、きっとこれからブレイクします


あ、あとね、出待ちのときにさ、ファンの女の子が一生懸命手紙を渡そうとしてて、

警備員さんが駄目駄目って防ごうとしたところを!

わざわざとまって受け取ってくれたんですよ


優しいよねぇ。ファン思いだねぇ。

ますます好きになりそうです


なんか、芸能人に会うたびに好きになっていくなぁ。

特撮俳優ってものにはやっぱ思いいれもあるしね。

だからこそ、水嶋ヒロみたいに新たな女子高生ファンが増えるのはちょっと複雑なんだけどね。


とにかく!

佐藤健君、惚れ直しました。

まぁでもランキングは不動だな。


①高橋光臣

②佐藤健

③山本裕典


この3人はこれからも全力で応援していきます

もうすぐファンイベントあるんですよ!

今年の運全部使っていいから、チケット当選しないかなぁ。

最近見つけたイケメン俳優大紹介~!!

2007.06.12 22:34|俳優/NEWS/増田貴久
僕は無類の特撮イケメン俳優好きなんですが、特撮以外でもテレビやCMで自分好みというか、

レーダーがビビッときた人を見つけると気になってすぐ調べます(笑)

このレーダーはイケメン専用ですがたまに女子に言うとえー、カッコよくないよ~!

っていう人にも反応します。

でもどう考えてもイケメンなのに反応しないときもあります。

まぁ人には好みがあるってことで。


じゃぁ今日は最近見つけた俳優さんを紹介しま~す。



http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/45/53/hcjww076/folder/1145659/img_1145659_49073425_0?1181656561

フォーエバー、フレ~ンズ♪の歌で有名なカルピスウォーターのCMに出てる彼です。

彼はカッコいいじゃなくて可愛いタイプです。



http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/45/53/hcjww076/folder/1145659/img_1145659_49073425_1?1181656561

花より男子の主人公つくしの弟、進役の彼です。

あのときは役的にもチョーかわいかったんだけど、今の「わたしたちの教科書」ではいじめっ子役でちょっと(いやかなり)黒いです(笑)

とっても可愛いですよね!

魅力は顔もだけどなんと言ってもあの声!!

はみゃーって感じです。

この子は僕にしてはチェックが遅れてしまったようで、世間的にもすでに結構有名みたいですね。

MYOJO立ち読みしたら普通にかなり載ってましたし。



篠原涼子「君この仕事何年やってるの!!?」

「ウルウル」

篠「泣き顔可愛い。(パシャッ)

何笑ってんの、早く泣いて。」

のCMで僕のハートをズバーンと打ち抜いた彼です。

AuのCM以外にも「花嫁の父」にも出てますね。



「生徒諸君!」に出てる熱血体育教師役の彼です。

調べてみたら巷で噂の?D-BOYSでしたぁ!

ホント、あそこにはいい俳優さんがたくさんいるなぁ。



同じく「生徒諸君!」に出ているイケメンです。

調べてみたらあのジュノンボーイ♪

しかもなんと高校生!!

若っ!

しかしジュノンはホントにすごい。

小池徹平君然り、松本寛也君然り、山本裕典君然り。

本人は山本君と仲がいいみたいですね。

彼の魅力は~王子様オーラ??(笑)

というか歳が近いからものすごいイケメンだけどいい意味で大人っぽさがないというか

親近感が沸くのも魅力ですね★

三上真史君、準グランプリ!!

2007.05.29 00:59|俳優/NEWS/増田貴久

D-BOYSのオーディションに出ていた、ボウケンブルー役の三上真史君がやりました!


準グランプリです!!!


http://www.d-boys.com/audition/2007w/index.html



いやっほ~い!!



嬉しい限りです。


ネット投票した甲斐がありました。



本人のムービー見ると、準でも事務所入れるっぽいので、問題ないです!


嬉しそうだなー、三上君。


もうこっちまで嬉し泣きしそうだね!(動画では三上君は泣いてません)



そっかー。D-BOYSかぁ。


最近よく見るよなぁ。



ズッキーとかあらやんとか中村優一くんとか。



うんうん。


きっとD-BOYSなら大丈夫だよ。


いや、よく知らないけど、なんか気分的にね。



僕はずっと応援しますよ♪


これからも頑張って~!



追記。

D-BOYSのホムペ見たけど、ズッキー・あらやん・中村君、舞台してるの!!?

まじかよー。ゲキレン・電王の撮影もあるだろうにー。

絶対忙しいべ??

頑張れーって感じですね。


見にはいけません(汗)

お金&時間ナッシングです(>_<)

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
