
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルンルン♪

2006.06.18 18:49|日記(開設~高校)

今日は午後から友だちとカラオケに行って参りました。

楽しかったっすね~。

歌いたいな~って思ってた歌は全部歌えました。

でもマジレンジャーの映像まだ出ないんですね↓↓

早くカラオケで翼が見たいよ・・・。

デカレンでホージーを見ると興奮してしまう今日この頃です。

今日は3人で2時間でした。

まだまだ序の口ね♪

4人で5時間とかいった事あるもんね♪


あぁそれでですね、つい昨日僕はすごい考えが浮かんだんですよ。

ミ○ミってDVDレンタル400円くらいしますよね?

新作なら500円程度。

でもゲ○なら!!!なんと100円なのですよ!!!まぁ今だけね。

それに今更気付いた僕はゲ○のレンタルカードをつくることを決意!!!

そして僕の思いつきとは!!!?



デカレンジャーを最初から見る事!!!



我ながらなんていいアイデア!!!

一週間に1本借りて

12巻まであるから

12週間、

1200円程度で済むね♪

デカレンジャーとかホントチグハグしか見てないからいい機会だね。

最初の方とか全然見て無いもんね。

買ってたらとんでもない額になるもんね・・・。

DVDからバン・ホージー・センちゃん・テツの画像取り放題だね♪

自分が受験生とか気にしない♪


さぁデカレンジャー見るぞ~~!!!

というわけで

☆デカレンジャーの書庫追加☆

感想も書くよ~ん♪ホントに今更って気もするけどね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
