スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゴールデンウィーク!?

2006.06.22 21:11|日記(開設~高校)

今日の帰り際、O君が勉強に集中してて僕が帰るのに気付いてくれな気だったので、

僕「O君、バイバイ!」(O君に超限定)

って言ったら、

O君「おっ、バイバ~イ!」

って言ってくれました。



いやぁぁぁっほぉぉぉ~~い!!!







手ごたえあり!




はい。今日はですねこの前に続き天然S君の話題をば。

ライティングの時間の事です。

もうね、この時間は僕にとってストレス解消というかリフレッシュの時間なのですよ。面白すぎて。

読んでいる長文は「金」に関するもの。

「金」が石英の中からとれる、アメリカでいっぱい取れた時期があったとかいう話しだったんですけど。

そして「ゴールド・ラッシュ」という言葉が出てきて先生が意味を聞いたんです。

そしたならばS君が、


「あぁあれじゃないの?



ゴールデンウィークにさぁ、道路が混むやつ。





\(◎o◎)/!




出た!!!S節!!!


もう一部の人は「そうだよ、そうだよ。」とか流しだす始末です(笑)

話しの流れ的にそれはないでしょうよ、S君。

もう爆笑でした。最近で一番の笑いでした。いいですね~S君。

S君が言いたい事もなんか分かるんですけどねぇ~。

ゴールデンウィークは帰省ラッシュとかいう言葉もよく聞きますし。

気持ちは分かるけど・・・。

でも面白かったから許すぅ~。





あとですね、国語の授業が暇すぎて(おい)電子辞書で遊んでたんですね。

寝てないだけましですよ(開き直り)

それで国語の時間にちなんで四文字熟語を調べてたんです。



と、いうわけで!!!四文字熟語を使ってみよう!のコーナー~!パチパチパチ。




いきます!!!



実はさ、僕、意中之人がいてさぁ、まぁO君なんだけど、






そのO君がさぁ眉目秀麗でね、まぁ容貌魁偉でもいいんだけどさぁ、もう僕は無我夢中なわけ。







しかもO君もなかなか僕と仲良くしてくれて相思相愛って感じかな~。








いかがだったでしょうか!

O君のことしか言ってませんが。でもまぁなかなかお気に入りの文章です♪

この熟語の使い方、間違ってるよ~っていう苦情はお断りです。

嘘です。間違ってたら教えてください。精進しますゆえ。

まぁ僕は闊達自在な性格だから~あんまり気にしないけど~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
