スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

俺はマジだぜ!

2006.07.05 21:01|日記(開設~高校)

今日の帰宅途中、ものすごい風が吹いて思わず飛ばされそうになりました♪いや、マジで。

鹿児島の天気は荒れ模様です★


さて、今日は期末テスト最終日だったので午前中だけで学校が終わったんですけど、

僕は溜まりに溜まった日々題の提出が今日までだったので放課後セッセカやってたんです。

一緒に残ってたあんまり喋ったことのない人と話せて良かったんです。


帰る直前、職員室でF先生と2人で久しぶりに話しました。

20分ぐらい話してたのかな?すっごい楽しかったです☆

やっぱF先生いいわぁ~。話してて楽しいですね。


でなんとですねF先生、僕が生活の記録に書いた内容を知ってるんですよ。

実はM先生、僕の生活の記録の内容を他の先生に話したそうなんです!!

その日の生活の記録の内容は我が高校の男の先生について書いたもので、


「K先生はカッコよくて・・・(中略)

I先生は近くでみると意外とカッコよくてサッカーの・・・(中略)

W先生は外人顔なんだけど思ったより背が低くて・・・(中略)

T先生は怖いけど面白くておちゃめで、この前半袖短パンで可愛くて・・・(中略)」


まぁこの内容を書く僕もすごいですが、この内容を他の先生に話しちゃうM先生もすごいです。

それだけ僕の生活の記録に興味をもってくれてるんですね♪

なんかもう「生活の記録」っていうより「M先生への愛を語る記録」になってきた今日この頃です。


それとなんかM先生やっぱ彼女がいるみたいで、2人で海猿見に行ったそうです。

くそぅ!

M先生の彼女め・・・呪ってやる(笑)

あっ、嘘ですからね? M先生には幸せになってほしいですす。

でもM先生僕のコトどう思ってるんだろう?

「変わった奴がいるな。」

ぐらいにしか思ってないのかなぁ。

僕はこんなに好きなのに!!!

「教師と教え子、禁断の恋!?」みたいなね。

うっほ~。盛り上がりますね。

「さぁ、特別授業の始まりだ。」

うわぁっはぁ~~。



・・・はっ!いかんいかん。趣味に走りすぎた・・・。

これじゃぁ本性がばれてしまう・・・。

とにかく、M先生はヤバいカッコいいです。

M先生バンザイ!

というわけでまた明日(^.^)/~~~

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
