スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんか青春しちゃったYO!

2006.07.09 22:58|日記(開設~高校)

実は明日から高校生活おそらく最後のクラスマッチなのです。

それで僕は成り行き上、出来もしないソフトボールに出る事になったのです!!!

ソフトなんて小6以来してないし、運動神経ゼロの僕。絶対足引っ張る!


ということで、今日同じクラスの男子と練習しました。

雨の中でね、友達とあんな風にスポーツに燃えるって初めてでした。

青春だね★

雨って青春の匂いがします。(僕だけ?)


しかもしかもしかも

メンバーにO君とH君がいて幸せでした。

H君と今日は普通に話しができて幸せこの上ないでした★


で、実は人数が少なかったので最初は試合はせずに投球練習。

友達に言われたこと。


「SPD、なんかオカマ投げだな。」


なんだとこの野郎!!!失敬な!!!

でもなんだか本当に僕の投球フォームはおかしいようで。

そして飛距離が短い↓↓

友達に投げるときのフォームを教えてもらってなんとか少しは投げられるようになりました。

こんな調子で大丈夫なのかよ!?(笑)



捕球練習。

友達「なんでこんなのも捕れないの!?」

・・・とは言われないぐらい意外と捕れました。

自信なさ気だったフライも捕れました!!!

友達「なんで(フライ捕るとき)片足上がってんの?(笑)」

バランスをとるために決まってんだろうがぁ!!!

どうも僕はボールの正面・真下の配置に行くのが苦手なようです。

オーライ、オーライとか言いながらうしろにボトッて落ちるときもありますし・・・(苦笑)



打撃練習。

僕がバットを振ると。

友達K「なんか変だよね・・・。」


H君「もっとバットを倒してみたら?」

H君「もっと上でバットもって。」

H君「振るときに足を上にあげてみて。」



友達K「おぉ~よくなった。」



H君様様じゃん!!!

やっぱりあなたはすごかった・・・。


さてボールを打ってみると・・・!!

「SPDやっぱ力あるから飛ぶね!」


やっほぉ~い!!!

なんか毎日腕立て伏せしてる甲斐があるってものです。


でも後の練習試合ではヒット打てなかったとか・・・。

世の中そんなに甘くない。


帰るときもH君声かけてくれました★

「かえんの?お疲れ!」

だって。


うわぁっほ~い!!!


はい。それで明日がクラスマッチ本番です。

H君にいいとこ見せられるようヒット打ってやるぜ!!!

打倒1組!ゴメンネ、F先生!

俺たちは負けないぜぇーーー!!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
