スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャラ妄想バトン

2006.07.11 22:14|日記(開設~高校)

siaさんから周ってきてしまったこのバトン。

siaさんあーざーっす!!!

こういう系のバトン大歓迎です!!

テーマは姶良鉄幹もしくは小津翼。


痛い所をついてきますね・・・。

僕にどちらかを選べと!?

そんなの出来ないよ!!!

どうしよう。

siaさんも僕が一体誰が本命なのか分からないのでしょうな。

僕があまりにも惚れやすぎて・・・(笑)

でもなんか皆魅力的なんだよな~。

2人のどちらかを選ぶなんて・・・。

寧ろ2人分書いちゃおうかな。

でもそんな訳にはいかないし~。




・・・はい。じゃぁ姶良鉄幹でお願いします。(やっとかよ。)




■朝、起きたら「姶良鉄幹」が隣に寝てました。
 さてどうする?

そんなことねーだろ!!!(妄想バトンですよ。)

とりあえずはね、写真撮りますね。

携帯の写メじゃなくてデジカメで!!!

起きてるときって写真撮りにくいしなにより寝顔がいつでも見られるジャン♡(オレは変態か!)


■そんなことをしていると「姶良鉄幹」が目覚めた!
 どうする?

おい、気まずいな。

「あ、おはようございます。なんでここに?」

ってノリでしょうな。リアルに考えると。


■「姶良鉄幹」に作ってあげたい自慢料理は?

自分カレーしか作れませんから!!!

でもテツだったらなんでも

「美味しいです!」

って言ってくれそう。

なんか夫婦みたいだね。照れるな、おい。


■「姶良鉄幹」とドライブ、どこに行く?

僕まだ運転できないからテツが連れて行ってくれるのかぁ。

あ、もちろんバイクでしょ!?

こう僕が後ろに座ってさぁこうテツの腰に抱きついて

テツ「しっかりつかまっていて下さいよ!」

僕「はい!」


どこまでもついて行きます!!!


答えになってませんがこれが答えということで。


■「姶良鉄幹」があなたのために歌ってくれるって

マジで!?曲はもちろん「TETSUの意志で!」でしょ!

「負け~るなん~てナ~ンセンス!」

いいよ!いいよテツ!!!

デカレンのキャラソンの中でバンとあなたの歌だけは浮いて感じた今日この頃。

一生懸命歌ってるあなたが素敵★

センちゃんほど上手ではないけれど、一途なその心意気がナンカイイ!!!


■「姶良鉄幹」があなたになにかひとつしてくれるって!
 時間は5分。

変身してください!!!

「エマージェンシー・デカブレイク!!!」

ちょっとまったぁ!

変身したらお顔が拝見できないじゃないかぁ!!!


じゃぁ一緒にお風呂入って下さい・・・(小声)

う~んでも5分じゃ厳しいよね。


それなら腕相撲しましょう!

僕腕相撲だけは自信あるんです!

特キョウのテツと僕のどちらが強いか勝負です!!!まぁ僕負けると思うけど。


■あなたが「姶良鉄幹」に一つだけ何かしてあげれます。
 時間は5分。

僕がテツにしてあげることねぇ。

なんだろう。マッサージ・・・?

僕「あっ、結構肩こってますね。」

テツ「イテテテ。でも気持ちー。」


5分じゃ足りない!!!


15分ぐらいマッサージしてあなたに尽くします!!!(中途半端バンザイ)


■次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。

ちょっとまってよ。もう終わり!?

消化不良。しかもまだメアドも交換してないのに!!

でもしょうがないよね。

いやしかしsiaさんから回ってきたら他に回せる人なんてそういないですよ。

こうなりゃあれだ!!


秘技!バトン止め!!!


欲しい人は誰でも持っていってくださいな。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
