スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

VIVA!ENJOY 3RENKYU!

2006.07.17 21:21|日記(開設~高校)
3連休2日目ですね。日曜日です。

この日はですね、僕の担当区域の庭の草が大変なことになっていたので朝早くから草抜きをして、

そしてその後シャワー浴びて、上がった頃にボウケンジャーが始めると言うなんとも完璧な流れ。

その後はレンタルのデカレンジャーのDVDを4巻と5巻を見て感想も書く。

それを書き終わったら今度は溜まっているボウケンジャーの記事を書く。


朝から戦隊尽くしだな!!


その後、欲しい中古のゲームが欲しかったので捜し求めて店を6店舗ほど回る。

チャリですよ!?炎天下ですよ!?

マジ、最後らへんふらふらしました。

それでですね、6店舗のそのゲームの平均値段は2000円だったんですけど、

僕が最後に行った店では1200円でカナリ得した気分だったんですけど、その店によからぬものが。


カードダス!!!

しかも戦隊の!!!

ダブルで!!!


カードダスには苦い思いでしかないんですよ。

お金使いすぎちゃってね。

まぁでも試しにやってみました。

最初は今までの戦隊のがまぜこぜの奴。

なんと!デカブルーがあたりました!!!





でもなんかイマイチ燃えなかったので次はボウケンジャーのカードダス。

・・・ジャリュウ一族。

・・・風のシズカ。

・・・ゴーゴードリル。


ふざけんなぁ~~~!!!


レアはどこだ!!?しかもメイン5人の誰も当たってねぇ!!!


フッ。でも僕は知っているのさ。

カードダスというものは400円分に1つ必ずレアが入っていることを!!!

さぁ、レアよ姿を見せておくれ!!


というわけで当たった「ダイタンケン」






最初見た時、

「ん?これダイボウケンと間違ってるし。駄目だね、カードダス。」

2秒後、

「!!!これ新ロボットじゃん!!!」



激しくネタバレです。

すごい心外です。

思わぬところにネタバレが。

テレビでも放送してないのにどういうことなのか納得出来なさ気ですか?


実はこのレアネタバレダイタンケンよりも嬉しいカードが入っていたのですよ。








最上蒼太。


いやぁっほ~い!

この蒼太、めちゃくちゃ可愛いしぃ~。

というわけで、なんか久しぶりのカードダスは結構満足行くカードダスでした。


夕方からはですね、志布志の夏祭りに。

感想を3つに絞ります。


①花火がすごい!

田舎の祭りと思って侮っていました。花火ヤバい。

純粋に豪華。すごい綺麗。連発。大きい。

ホントに凄かった。


②ゴミが多い!

ホントにね、ゴミが落ちてるゴミが多いんですよ。

腹立ちますよ。考えられないですよ、ゴミをその辺に捨てるなんて。

でもね、1つだけ僕は気付いたんです。

会場にゴミ箱がない!!!

あるのかもしれないけど僕の周った中とか入り口にはなかったです。

それも1つの原因なのかなぁと。

やっぱ主催者側にも工夫が欲しいところですよね。


③“いい男”率高!!!

ビックリでした。道行く若い男性の半分以上はイケメンなのです。これが。

僕はいちいち振り返って

「うわっ、今の人めちゃくちゃカッコいい!!!」

ってのをずっとやってました。

色んなタイプのイケメンが見れてカナリ幸せでした。


というわけでね、かなり充実の1日でした。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
