スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

現在のお気に入り。

2006.07.30 21:46|日記(開設~高校)

僕の好きな人について書きたくっています。

暇な方で興味ありな方だけご覧下さい。



さて、最近好きな人がわらわらと現れて、しかもそれぞれの人がキラキラ輝いてて、

どうも順位というか1番誰が好きなのか分からんのですよ。

A君・O君・K君・H君・H君・M先生みんなステキです★



A君はね、もう引退しちゃったけどサッカーしてる時と普段のギャップがすごいの!

普段はね、もうホント無口というかシャイボーイでなんかA君と話す事事態が貴重!みたいな。

蚊がささやくような声で喋るし、ちょっと読唇術が必要!?みたいな。

性格もめちゃくちゃ優しくてそして謙虚でね、なんかいつもお礼とか言ってるイメージ。

それなのにサッカーしてるときはすごい生き生きしててですね、可愛いんですよ。

それで寝顔がですねハイパー可愛くて悩殺!って感じで高校生とは思えない優しい顔をしてるんですよ。

天然入った髪の毛も可愛くて・・・(以下略)



O君はなにがいいってそりゃぁあの男らしさですよ★

背が高くてすごいがっしりしてて、色も黒くて。

そして性格も男っぽくて、僕がO君のこと気に言ってる事を知っても、

「ふ~ん、まぁ別にいいけどね。」なんてまったく動じてないの!

素晴らしい!男の中の男だね!

クールに見えて実はめちゃくちゃノリが良かったりするO君。

この前なんか「写真撮らして~。」って頼んだらピースまでしてくれたし。ビックリですね。

それで忘れちゃならないのが、あの僕好みの声!こう微妙にしゃがれてる具合がなんともね、(以下略)



対象的になんかへなへな(というよりくねくね?)してるのが一組H君。

すごい色白で、ひょろっとしてて、さわやかー度マックスの彼。

走り方もどことなくへなへなです。

そこがまたキュンとくるわけですよ。

顔は凄いイケメンなのにどこか抜けているというか、性格も面白いんですよねぇ・・・。

まぁでも早い話が、この人は顔が僕の好みど真ん中なんですよね。

そこが1番惹かれますね。



そして2組H君。

彼は純粋イケメンなんですよ。

文句なしのイケメン。100人に聞いたら99人がカッコいいっていうくらいカッコいい。

上の1組H君は僕の好みではあるのですが、女子曰く「ありえない。」だそうです。

とにかく2組H君はカッコよくて、運動もできて優しいというこれはまた完全にモテルのに

何故か彼女がいないというね、不思議人間ゴンですね(意味不明)

あと僕の見るところによると、感動屋さんですね。

色んなことに純粋に感動する心を持ってるんですよ。

色んなことに「すげぇ!!!」っていつも感動してるイメージがあります。

だけれども背が低いんですよねぇ・・・。

僕に言わせれば、背が低いのがまた可愛くて素直な彼はまるで小学生のようでですね、

もう抱きしめたくなっちゃうような、こうなんていうか(以下略)



そして最近株が急上昇のK君。

なにをかくそう、第88回全国高等学校野球選手権鹿児島県大会で大活躍したあのK君です。

彼の魅力はですね、ズバリ!全てです!

めちゃくちゃカッコいいし!

信じられないくらいいい人だし!

誰に対しても優しいし!

腹筋は僕が出会った人のなかで1番すごいし!

背も高くてがっしり?してるし!

僕にとっては結構重要な声もいい感じだし!

スポーツも出来るし!

頭もいい!

誠実な性格で提出物もちゃんと出すし!

欠点はですね、欠点が無いトコですよ。いや、ホントに。

ちなみにK君。僕の今の待ち受けです★(犯罪じゃないのそれ?)

そしてイケメンなのに一人称が「僕」でですね、そこがもう可愛くて(以下略)



そしていつものM先生。

実はM先生への熱い想いが少し、ほんの少し、本当に少し薄れつつあるんですね。

というのも、僕が最近寝顔を激写したり、その他モロモロでM先生へ猛烈アプローチをかけたら

なんだかM先生の心の中に若干僕を嫌に思う気持ちが生まれた気がするんです。

僕の直感ですよ?直感なんですけど・・・。なんとなくね。

やっぱり寝顔とか知らない間に撮られたりしたら嫌ですよねぇ。それは分かるんですけど。

よし、気を取り直してM先生への熱い思いを語ろう!

と思ったけどM先生については今までカナリ語ってきたので今更もういいですかね。



このほかにも、水泳部イケメンH君、テニス部イケメンI君、M君、W君、N君。

どれだけ好きな人がいるんだよって感じですね。

まぁここに詳しく書いた6人が上位6人ですね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
