
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Task.18 生きていた男

2006.08.04 01:06|戦隊/仮面ライダー

Task.4 で登場したかつての明石の仲間。

2人はトラップで死んでしまったはずなのになんとまさきが生きていたという話。

明石は喜びますが、まさきは

「お前は俺たちを見殺しにした。そんなお前達がプレシャスを守るだのいう資格があるのか!?」

とかいわれちゃってます。

これでチーフがボウケンジャーを続けるかどうか迷ってしまうんですねぇ。


ってか今回のプレシャス、「兵の弓」

バザードレベル187!!!

新記録です!強力ですね。


迷っている明石。

「資格がない。」と言い、サブリーダーのさくらに指揮権を渡し、

まさきの元へと向かいます。

まさきは明石の説得を無視してなおも攻撃してきます。

そこで高丘登場!

兵の弓を跳ね返すこの強さ!流石です。


高丘は明石に

「お前のは使命なんかじゃない。俺様みたいに逃げられない宿命でもなんでもない。」

「どうせ好きでやってるだけだろ。嫌ならやめちまえ。」

そこでチーフは何かに気付いたようです。


チーフ「なぁまさき。俺は冒険が好きだ。お前たちのためとか世界の平和と安全だとか

そんなのは理屈だ。俺は冒険が好きなんだ。

誰に与えられた使命でもない。だからこそ絶対に逃げるわけには行かない!!!」

高丘「使命ではないからこそ、逃げるわけには行かない・・・。」


ここでまさきは消えてアシュの1匹になってしまいます。

チーフは幻を見せられていたんですね。

こう心の闇をついてくる攻撃、いやらしいですねぇ・・・。


チーフと高丘のダブル攻撃でなんなくアシュ×2を倒しちゃいます。

先週まであんなに強かったのにねぇ。

巨大化後もあんまし強くなかったし。

まぁ1件落着ですね。良かった②


今回の画像はちーふメインの回にも関わらず蒼太3枚です!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
