
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カードキャプターさくら

2006.08.05 13:16|ゲーム/テレビ/映画/音楽/本

遂に先週で最終回を向かえてしまったカードキャプターさくら。

終わってみて、結構ショックを受けている自分に気付きました。

前にもある記事で書きましたがさくら面白いですよね~。

さくらキャラがいいですよね。

李くんとか李くんとかさくらの兄ちゃんとかユエとか李くんとかが最高にカッコイイです。

さくらの兄ちゃんとか今まで全てを知っていたのにそっとさくらを見守ってるあたり最高ですよ。

そして親友ユキトことユエに自分の魔力を全部あげちゃうなんて!!!感動です。

思ったんですけど木本家って皆魔力高いですよね?ナデシコさんが魔力高かったのかな?父ちゃんかな?

まぁなんにせよ、魔法がカッコよくて、ストーリーが面白くて、イケメンが多い。

こんないいアニメは滅多にないと思います。また見たいですね~。早く再放送しないかな~。



というわけで、毎週見ていたさくらが終わってしまったので本格的にテレビ離れしてきました。

現在毎週欠かさず見ているテレビ番組と言えば、

【日曜】ボウケンジャー、カブト、ONE PIECE

【毎日】めざましテレビ

だけなんですけど?テレビ見て無いですね~。

そういえばブラックジャックが終わって、結界師が始まるそうですね。

それは多分見ると思います。

ってかホントは犬夜叉がまた始まって欲しいんだけどね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
