
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雑記&予告

2012.01.29 17:54|日記(大学~移転前)

久方ぶりの更新ですみません。

月に数回しか更新しない通常営業にすっかり元通りになってしまったのに、
今でも連日多くの方に訪問していただき、それはもう光栄の至りでございます。

…すみません、言い過ぎました。

僕はバッチリ元気です。
寒さに負けずに頑張っております。
といってもここ鹿児島市は氷点下になることもなく、平野部は雪もまったく降らず、
北国の寒さに比べたら、「秋かよっ!」と突っ込まれることだと思います。
しかしそうは言っても寒いですけどね。

最近なんか忙しく、お正月以降実家にも帰れてないです。
そういうわけでGAORAも全然見られていない状況です…。
しかも昨日の東レvs三好は母に録画しておいて!と頼むのを忘れる大失態。
今住んでるところは春に引っ越しが確定してるので契約はそれまで我慢です。

それより奥さん知ってます?
僕が契約してるのはe2byスカパーのGAORAさんなんで、ぜつみょーに低画質なんすよ。
こんなものなのかなーと思ってたら、
スカパーHDにすると、その名の通りHD画質で見られるそうなんですね!
やー、知らないって損ですよねーー。
僕も4年前くらいにそれを知ってたらね~。

そういうわけで、e2byスカパーに比べるとHDはちょっち条件が厳しいですが、これから契約する方は僕はHDの方をオススメしますね!

えぇ、なんか酷くどうでもいい話ですね。


さて、予告です!
今週はやる気出して毎日更新するぜウィークにします。
パチパチパチ~。
そういうわけで、更新予定記事のヒントを載せときます。
バレーの話題は少ないかもしれません。

月:あの悪夢、再び?
火:餃子好きのエンターテイナー
水:失点4
木:時を駆ける万能少女
金:不思議な不思議な生き物
土:添い寝
日:2ヶ月ぶりの…

※予定は変更になる可能性があります。あらかじめご了承下さい。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
