
--.--.-- --:--|スポンサー広告

男子バレーイケメン☆世界選抜!

2012.09.09 22:42|バレー雑記
とってもミーハーなタイトルにつられたアナタ!
お好きですねぇ(笑)
こんばんは!
ミーハーかみぃです!
 
今日、ワールドリーグ入れ替え戦を見ていたんですが、
日本があまりにも…な中、僕のイケメンレーダーに引っかかる選手がいたんですねぇ。
 
それは・・・
イランのガエミ選手です(!)
 
超カッコいい、スパイクもしなやかでヤバイ。カッコいい。サーブもすごい。カッコいい。
もう、イチコロですよ。
OQTの頃はピンサで出てた気がしましたが、いつの間にかスタメンになったようです。
 
そんで、話の流れでイケメン♡世界選抜を選んでみようということになって(謎)
Twitterで大いに盛り上がったので!
今日ここに、男子バレー、世界イケメン選抜を決定します!!!(パチパチパチ~)
 
※僕とフォロワーさんの独断と偏見に満ちてますのでそこんとこご了承下さい。
 
まずは!
なんとなく皆の意見をまとめた、世界のイケメン選抜チーム!!
 
OP
ラスコ(イタリア)
 
WS
コンテ(アルゼンチン)
ムンソンミン(韓国)
 
MB
ポドラスチャミン(セルビア)
ルーカス(ブラジル)
 
S
デセッコ(アルゼンチン)
 
 
いえーい!
 
ミドルは韓国のハ・ギョンミンって選手しか票がなかったんだけど、全然タイプじゃなかったから←
勝手に決めてやったぜー!
ワイルドだろぉ?
 
デセッコちゃん結構人気なんだぜ!
童顔なのが受けるのかい?お姉さま票が入りやすいのかい?
しかもデセッコちゃんは上手いからねー。
あと、ロシアのセッターブティコがイケメンという意見もあったんだぜ。
 
あとはもう言わずと知れたイケメン達なので割愛させていただくぜぃ?
 
 
そして!!
僕の好みだけで選んだイケメン☆世界選抜がこれだっ!!
 
OP
ボヨビッチ(セルビア)
 
WS
ムーリオ(ブラジル)
ガエミ(イラン)
 
MB
ラシャド・アティア(エジプト)
梁春竜/リョウ・ シュンリュウ (中国)
 
S
ハンソンス(韓国)
 
L
永野健(日本)
 
 
いえーい!
反論は認めないぜ!
多分、他にもイケメンいっぱいいるんだけど、実はあんまり詳しくないんだぜ。
リベロとか思いつかなかったから健たんが入ってるのは内緒なんだぜ。
それだったらWSに兄たんを入れろよとか言うのは野暮なんだぜ。
そして控えにはクレクたん(ポーランド)とか、アンダーソンくん(USA)とかがいるんだぜ。
イケメンだろぉ?
 
なんとなく考えてて思ったのは、やっぱアジア系の顔が好きなんだぜ。
なにげに大陸のバランスがいいぜぃ?
 
 
そういうわけで、皆もオススメのイケメン選手を教えてくれだぜ。
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
