スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

失恋MAX

2006.09.19 17:54|日記(開設~高校)

悲しみ溢れる記事になるので悲しい気分になりたくない方は読まない事を勧めます。

その上同性愛に関する話も出てきます。その類が嫌いな方は絶対に読まないで下さい。

























実は昨晩、ある友達からの連絡により僕の大好きだった人に彼女が出来た事が判明しました。

はっきり言ってすごくショックでした。

涙が勝手に出てきて止まりませんでした。

これが失恋なんですねぇ。

実際僕はモロ片思いだったし、彼女が出来るなんて普通の事です。

今まで好きになった人にだってこんなことは何回もありました。もしくはすでに彼女がいたり。

だけど今回のその事実を知った時、簡単に受け入れられなかった。

涙が止まらなかった。

初めて本気であの人の事を好きだったんだ、と気付きました。

だけど今となっては何もかも手遅れ。

せめて彼の前では落ち込んだ様に見えないようにしないと。




僕は今回ほど自分が嫌になったことはありません。

自分が同性愛者であることを憎んだことはありません。

もし、もしも自分が女だったら絶対に彼に告白しています。

それでOKが貰えるほど甘い世の中ではないだろうけど、僕はその告白さえ出来ません。

絶対に無理って分かっているのだから。

言ったら逆に嫌われてしまうから。


僕はこれからどうすればいいんだろう。

茨の道、つらいと分かっているこの道を歩いていける自信がなくなりました。

男性を普通の友達として、女性を普通に愛する事が出来たらどんなに楽だろう。

それが出来ないから苦しんでいるんだけど。

だけどこのままでは僕は一生この道を歩いてしまうと思う。

突然女性が好きになるなんてことはないと思う。

だから変えるなら今しかないと思う。

こういうのって無理して変えられるものでも、変えるべきものでもないのかもしれない。

だけど僕は、自分を変えたい。

いわゆる「普通」になりたい。

だから・・・。








そういえば失恋のショック?で髪をばっさり切ったら、あまりにもばっさり行き過ぎて

なんていうかチャレンジャーな髪型になってしまって憂鬱加減倍増・・・。

精神的に参ってしまっている今日この頃です。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
