
--.--.-- --:--|スポンサー広告

またブルーだよ。

2006.09.29 20:00|日記(開設~高校)

お久しぶりです。SPDです。

今日はとってもブルーな気分なのです。

今日はですね、先生にめっちゃ怒られちゃいました↓↓


僕の今の数学のクラスは毎時間中テストみたいのをしてるんですね。

出来たら先生に持って行って、出来なかったらドンドン溜まっていくんですよ。

そいで明らかに今のクラスのメンバーに数学力が劣ってしまう僕はどんどん取り残されていくんですよ。

だからまぁたま~にですね、答えをちらちら見ながら解いてたんです。

そしたらそれを見ていた友達が授業が終わった後

「お前カンニングしてんなよ~。」みたいなことを冗談っぽく言ってたんですね。

でそれが聞こえてしまっていたらしく・・・。


放課後のその、中テストプリントが溜まってる人の居残り。

実はこの居残りも3日ほどサボってたんですけど、今日開催中の5組の教室にひっそり行ったんです。

そしたならば

「SPD、お前さっきあいつら(僕の友達)が言ってた事は本当か?」

ってものすごい睨まれて・・・。

嘘はつけないので「本当です・・・。」って言ったら

「やる気がないならホント、授業受けなくてもいいよ。

俺もその方が楽だしさ。」


とか言われちゃって・・・。

しかもそれが5組で居残り勉強してる皆々様の目の前なもんだから余計嫌だったです。


はぁ~。先生にこんな風に怒られるってめったにないのでショックでした。

それがまたM先生というのが・・・・・。

大好きなM先生に怒られるっていうのはやっぱりダブルショックだったです。


教室で凹んでいるとクラスの友達がすごく励ましてくれました。

カンニングしてる僕が悪いのに皆、すごくかばってくれました。

そして先刻の友達が責められるというちょっと気の毒な事態に・・・・。

クラスの友達の優しさが身にしみたことでした。


とにかくこれから数学気合いれないとなぁ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
