スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものすごい痛み。

2012.02.11 22:01|日記(大学~移転前)

今週の初め、火曜日当たりだったでしょうか。
右下の奥の歯茎あたりに少し違和感を感じました。
ちょっと性質の悪い口内炎かな?と思い、放置して治すことにしました。

がしかし、水曜日起きても、口内炎は治る気配はない。
困ったな~気になるな~と思っていたら、夕方頃から今度はなんだかジンジンと痛み出す。

この痛みただごとではない!
と思い、閉店間近の歯医者さんに駆け込む。


歯医者さん「あぁ、親知らずですね。腫れやすいんですよねー。」


マジかよ!!
通りで痛かったわけだ!!

口内炎と親知らずとの区別つかないってどうなの?というのは置いておいて、
これがまためっちゃ痛いんだ。

炎症を抑える薬を3日間分もらって金曜日にまた行ったんですけど、腫れが全然収まらずに

「あぁーあんまり効いてませんねー。抗生物質変えますねーー。」

(T_T)

レーザーで消毒?されて、虐められた歯茎。
口をゆすぐと血がどばっと、まるで吐血したかのようなね、
そりゃ言い過ぎだけど、でもめっちゃ痛いんすよ!!

そういうわけで現在進行形で痛いのです。
痛み止めを飲んだらマシにはなるけど、完全に痛みがなくなるわけではないし、
4時間くらいで薬切れる感がある。でも痛み止めそんなに貰ってないし…。

月曜日にまた行きます。
炎症収まったら抜くのでしょうかね。歯医者さん、全然説明とかなくてちょっと不満。


いやー、親知らず初めて生えたんだけど、え、なに、この痛み4回も繰り返すんですかね?
大人はみんなこれを経験するのかなー。
痛くない人もいるみたいだし、ズルイ!(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。