
--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真書庫オープン!

2006.10.12 19:48|パソコン/カメラ/ブログ
この前後輩に文化祭の写真見せたんですね。

ヤフーフォトの機能の使って。(あれって便利ですよね。同時にたくさん見せられるし。)

文化祭って照明とかの関係でそんなに上手く撮れなかったんですけど、その後輩は

「先輩の撮る写真好きですよ。男ばっかりってのはあれですが(笑)」

的な事を言ってくれて、もう嬉しくてですね。


でまぁ僕の専門は人、それも主にイケメンを撮ることなのですが、そういう写真って肖像権やらなんやら

でブログに載せるのは非常に困難なのです。

というわけで、このフォルダはですね、人以外の景色とかそういうのを紹介していこうと思います。


第1回の今日は前にも少し紹介したことのあるコレクションです。

実はこの写真フォルダを作るのは1週間前くらいから計画していて、

こっそり夜部屋で写真の練習をしてたんです。

その写真を公開。


一枚目。

お気に入りのウルザード君とドラえもんの人形です。

このドラえもんがですねまたふかふかで見た目も限りなくドラえもんですごく気に入ってるのです。





二枚目。

接近してみた。





三枚目。

フラッシュをたいたらこんな感じに↓↓

逆にウルザードなんかは風情があるかも?!




四枚目。

ウルザード。






さて、今日はこの辺にしときます。

やっぱあれですね。人以外を撮るのって微妙ですね。

被写体が動いてこそ写真の撮りがいがあるってもんです。

さて次回のテーマは「外に出て撮ってみよう!」です(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
