
--.--.-- --:--|スポンサー広告

熊本大会@堺ブレイザーズ

2012.02.21 21:49|バレー写真記事
今日は堺編です。
1番写真が少なかったから整理しやすかったんです(笑)
それでも結構いい写真ありますよ!(自画自賛)

1枚目 堺編のベストショット!最初に載せてみる(笑)
めっちゃ躍動感ありで、ちょっと自分でも感動を覚えた一枚。




2枚目 トスアップいまむー。ボールもあまりブレず良い感じ。




3枚目 これも躍動感ありのいまむー。




4枚目 可愛い!




5枚目 2日ともなんとなく不安定だったかな~という印象でした。




6枚目 初登場!(厳密には2回目なんですけど)内定のイケメン千々木くんです♪




7枚目 もういっちょ!超★絶★イケメン君です。




8枚目 堺あるある。




9枚目 ないとぅー君。めっちゃかっこよく撮れた(笑)




10枚目 途中出場金井さん。良い感じに立て直してました。




11枚目 レオ様の上から打つ勢いのエンダキ。やべーー。
ちなみにこのスパイクはバッチリ決まってました。




12枚目 熊本出身で花束もらっちった坂梨さん。
のサービスハグ(笑)




13枚目 皆大好きよこたんの癒し系スマイル。




14枚目 のぉーーー。




15枚目 いっつもお口全開の武サーブ。



16枚目 しなやかゴッツの腹チラサーブ。




17枚目 3枚ブロックにアタックチャンス!
まぁドシャットされてましたがね!




18枚目 爽やかゴッツ。




19枚目 無敵の戦士、堺、ブレイザーズ!




20枚目 2日目ヒロインは武でした。


Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
