スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

後輩の話。

2006.11.25 18:16|日記(開設~高校)

今日は僕が大好きなある後輩の話です。


彼しか出てきません。

昨日の文化祭の記事の微妙に続きです。



あの日の帰り、普段は友達と2人で帰る僕ですが、その日に限って1人で帰ってたんです。用事かなんかで。


そしたら後ろから!!!


あの愛しの後輩!!!


ビリーが!!!


「せんぱ~い!!!」

って話しかけてきたんです!!!


~ビリーとは昨年の文実の後輩、現在2年生。

外人っぽい可愛い顔立ちから僕の同級生の女子が命名。

本名は至って普通の日本語です。~



「先輩、バンド見てくれましたか!??」


なにぃ!?バンドに出たのか!!ぬかったぁ・・・。

ビリーが出てると知っていたら他の何を切り捨ててでも見に行ったのに!!!


「ゴメン、見てないよ・・・。自由観覧、体育館熱くてさ。何の楽器したの??」

「僕、ドラムしました!」



ど、ドラム!!?


ドラムだと!!?


あのビリーがドラムだなんて!!!(しつこい)



想像しただけでかっこよすぎる!!!



「うわぁ~残念、見たかったなぁ。」


ってな感じで2人っきり、2人っきりで帰りました!!


なんて幸せな時間・・・。



2年が修学旅行に行ってビリーを見れない寂しい日々が明けた頃。

芸術鑑賞会で文化会館に徒歩で移動中の時。

坂を登り始めたときに、ちょうど友達とチャリで移動していたビリーと遭遇!!!


これって運命としかいいようがないじゃないですか!!!

徒歩とちゃりじゃスピードも全く異なるのにこうして出会えて

しかもチャリを押さないといけない坂の登り始めですよ!!!!?


「あっ、先輩!こんにちわ!!」

「おっビリーじゃん!!!やっほ~。」



短い沈黙。

マズイ。ここで沈黙を作ったらビリーは僕から離れて友達と2人でいってしまうかも!!?

ここは年の差を感じさせないタイムリーな話題を・・・・・。




!!!




「修学旅行どうだった??」

「それが聞いてくださいよ!!!もう食べ物はマズイし空気もおいしくないし最悪でしたよ↓↓」


おっ、のってきた!!手ごたえあり♪


「そっかぁ。残念だったね。」

「そういえばシンガポール、ガオレンジャー放送してましたよ!」


なに!?ガオレンジャー!!?5年も前なのに今更かぁ。外国はパワーレンジャーだっけ・・・



ってビリー、僕が戦隊好きだって覚えててくれたのか!!!

なんていい後輩なんだ・・・。

可愛すぎるよ。ビリー。


ってな感じで坂を登りきるまで2人でラブラブで話してました♪

もう幸せです。

ビリーなんでこんなに可愛いのでしょうか。

嬉しそうに僕に語りかけてくれるその笑顔に癒されまくりです。

文実後輩男子では唯一、すれ違うと挨拶してくれます。


これからもビリーと仲良くやっていけたらいいなぁ。

卒業式の日にメアド聞きだそうかなぁ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
