
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Task.38 虹の反物

2006.12.01 20:57|戦隊/仮面ライダー

はい。20話の感想から一気に飛びましたw


これぞSPDクオリティ!!!


ってなわけでボウケンジャー最高傑作(すごい独断と偏見)、蒼太主役の話の感想だ!!!


この回はすごかったですね。

なにが凄かったって蒼太のデートシーン!!!

朝の子ども番組の王道、戦隊であんなにラブラブでいいのだろうか、いや、いいはずがない。(反語)

羨ましすぎるよ、その女の子。

ずるいよずるいよ・・・∞

ってかあの蒼太のプリクラ慣れした感がヤバすでしたw


バックで流れる蒼太のキャラソン、あれは反則だよ・・・。

どれくらい反則かっていうと、

去年のマジレンの「母さんのにおい」の回で見事お母さんを救いだしたときに

翼「やっと会えたね。」って言った瞬間

「Holy Holy NIGHT~♪」って

菊地美香さんの「天空界のやすらぎ」が流れて来るくらい反則(分かりにくいな。)

あれも超感動しましたが今回はまた違った感動を味わいました。


ってか怪我してる野良猫を手当てしてあげる蒼太。

なんて素晴らしいの!

ヤバいよ、ヤバいよ。(出川さんじゃないですよ!w)

今までも戦隊の中に女好き設定の人って結構いたけど、

蒼太はその中でも1番、「優しさ」を持っていると思います。

少なくとも僕の知ってる戦隊女好き設定君の中では。




ってな感じで終わり方も最高によかったです。

ボウケンジャーの特徴である宝物「プレシャス」の設定をフルでいい感じに仕上げた

ボウケンジャー最高傑作のお話だったと思います!!!(断言)

まぁ蒼太が好きなのもあるんだけどさ。


さぁこんな感じで毎週熱く感想書いて行きたいな~~~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
