
--.--.-- --:--|スポンサー広告

熊本大会@内山正平選手

2012.02.26 01:11|バレー写真記事
笑顔の司令塔、豊田合成のセッターうっちーです!!

今回、うっちーの写真は一番出来がいいと思ってます。
ご賞味あれ!


1枚目 うっちートスアップ怒涛の7連発!




2枚目 いまむー編と同じく、躍動感ありな写真。お気に入り!




3枚目 ボールが手の中に入る瞬間も逃さない俺、参上!




4枚目 これも結構いい感じ。




5枚目 黒ユニver.ちょっとボールぶれ気味。




6枚目 ジャンプもせずに、すっとバックセンターにあげたトス。




7枚目 ありゃ、これはボールぶれてるね。でもかっこいいから載せるけどね! 




8枚目 スタメン!ボール投げ込み!




9枚目 きゃわうぃ~ねぇ~。




10枚目 手塚風な飄々とした感じ。




11枚目 主審に訴えかける。




12枚目 えー入ってたのになぁ。かな?何に抗議してるのかわからなかった(笑)
でもうっちーが可愛いから問題なし。




13枚目 ゆるかわガッツポーズ。




14枚目 気合の入ったほうのガッツポーズ。




15枚目 なんか微笑ましい。可愛い。




16枚目 微笑の司令塔。




17枚目 ゆるふわ司令塔。よく走り回ります。




18枚目 そしてよく笑います。天使ですね。




19枚目 スマイル満開、内山正平!(某イエローの名乗り風に)




20枚目 まさしくうっちー!という感じの写真でお気に入り。
雰囲気作ってくれる選手っていいよねぇー。




21枚目 練習中からこの笑顔。ベストオブスマイルVリーガー賞あげます!
おめでとう、うっちー!


Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
