スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一日限定復活♪

2006.12.24 17:30|日記(開設~高校)

さて、パソコン封印中のはずの僕ですが、今日一日だけ復活します。


というのも、今年もいよいよ残りわずか。

そして今年もやはり年賀状係は僕・・・。


ってか僕しかパソコンを扱えないのですよ。

この時代にまったく情けないです。

うちにはちゃんとパソコンあるのだから普段から練習して欲しいです。

というわけで、母は頼りなさ気なので妹&弟に色々伝授しつつ年賀状作りに勤しんでます。



そして久々調べ物。

理科基礎で小論の課題が発表されてくれてるのでまぁ調べてみようかなぁと。

課題は「石油枯渇問題について」なんですけど、これがまた難しいみたいですね。

調べてみると

「あと30年で枯渇!」とか「枯渇しない!」っていう楽観的なものまで様々。

実際には技術革新とかまた新たに発掘したりとかで年々増えてるみたいな感じなようです。

とにかく、もうちょっと調べて明日の小論完璧にしてやろう。

だって理化基礎の2学期の成績低かったし・・・↓↓テストは悪くなかったのにさ。



さぁ、そんなこんなで一日復活したからには幾つかかきたい事が。

最近は3者面談も終わってなかなか勉強してる感じです(^^)v

だけど数学と生物してねぇなぁ。なんかセンターに使わない感じだからやる気が起こらん↓↓

M先生に申し訳ないよ・・・(T_T)

その代わり最近日本史がフィーバーですよ。

授業めちゃくちゃ聞いてるし。めちゃくちゃ分かるし。

先生にも「最近は頑張ってるねぇ。もっと前からしとけば・・・。」

なんていわれてます。ホント、もっと前からしとけば良かったよ。

今日の模試も6割強。しかもラッキーじゃなくて分かりながら解けてるからますます楽しい。

友達Hは日本史80とか言ってましたが。

本当は英語と国語がもっとフィーバーして欲しいんだけど・・・。


あと最近席替えして、隣があのH君になりました!!!

嬉しかったんですけど、去年僕が色々したせいでなんとな~く気まずくて、

そして徹底的に彼に嫌われていると思っていたので複雑だなぁ、なんて思っていたんですけど

なんか彼、かなり積極的に話しかけてきてくれるんですよ!!!フレンドリーに。

ホント、感激です。優しいですねぇ。去年、あんなに盗撮とかしたのに。

まぁばれてるから盗撮じゃないか。だけど嫌がってましたもんね(苦笑)

とにかく嫌な関係で卒業はしたくないな~って思ってたとこだったので

席替えによる幸運と彼の優しさによりそれが解消できて良かったです。

今から嫌われるようなことをするつもりもないし・・・(笑)



あとなにがあったかなぁ。

体育でイケメンM君と愛のテニス(一方的に)したこととか。

彼、テニス部なのに自分、勝っちゃったんですけど・・・(汗 ダブルスでね。


あと大掃除でめちゃくちゃ頑張ったこととか。

トイレ掃除なんですけどこのうえなく頑張ってですね、

4人ともフルパワーで掃除しまくってめちゃくちゃ綺麗にしました。

充実感マックスですよ。

高校での思い出ベスト10には入りますねw



さて、書きたいことはこんぐらいかな。

あとはカブトの今日の分の記事をアップします。短めに。

やっぱりこれははずせないですね。

ボウケンジャーは・・・最終回後に一気にアップします・・・。


とりあえず今年の更新はこれで最期だと思います。

来年の元旦には多分、挨拶程度には記事書く予定です。

でも忙しいからもしかしたら携帯からの更新になるかも。

ブログタイトルもそろそろ変更を考えないと。

春になったら受験生でも高校生でもないし。

「戦隊好きの大学生のブログ」

これも悪くないけど味気ないよね。

最近、このブログタイトルめちゃくちゃネーミングセンスがないことに気が付いた・・・!

だって、そのまんまやん!


というわけで、完全復活まではしばらくありますが、復活まで忘れないでね~。

封印中にコメント来てたのですごく励みになりました!ありがとうございました\(^o^)/

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
