スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カブト46話感想・・・(T_T)

2006.12.24 17:52|戦隊/仮面ライダー

パソコン封印中ですが、今日だけは感想書きたかったのでかきます。

ってか本当は書きたくない気持ちもあるんですが・・・・・。


坊ちゃま・・・。

どうして、どうしてこんなことに(T_T)

確かに坊ちゃまはワームだったけど、加賀美が言ったように人間として生きていけると思ったのに。

自分がワームだと分かってからも、自分を見失うことはなかったのに。


自分を見失わなかったからこそ、坊ちゃまは自分でこの道を選んだんですが。

これじゃぁ報われなさすぎるよ。

天道の気持ちも分からなくはないけど、それでもやっぱり岬さんの気持ちを考えると・・・。

デカレンでウメコが似たような気持ちを代弁してたのを思いだしました。

「あんたのやったこと。正しいと思う。けど納得出来ない!しないから!!」

そう、まさにこんな感じ。知ってる方はどの場面か分かると思います。


ホント悲しい。

だけど最期の坊ちゃまの優しい表情を見て、少し救われました。

坊ちゃま的にはやっぱり「すべてのワームを倒す」って今まで言ってきたし、

納得の出来る最後だったのかなぁ、と。

だけどやっぱり他の方法があったかもしれないのに・・・・。


まぁ今日はやめときましょう。

天道は坊ちゃまの死を無駄にしないと思います。

そう信じます。

最終回によっては納得。

場合によっては暴れます(笑)


そういえば今週はやさぐれ兄弟もやりましたね!!!

ゼクト入り乱れての乱闘は見ごたえがありました!!


坊ちゃまこと山本君も、最期とあって演技に気合が入っているのが分かったし、

ミサキーヌもかなりきてました。

あぁ、クライマックスだなぁ、って感じです。

あと4週(ですよね?)見逃せません!


追記

他の方のブログを読んでいて思ったんですけど、

カガミンと坊ちゃまの絡み、あんまりにも少なかったですよね。

これがいわゆる脚本家の趣向なのか??

「我が友、カガーミ!」って一時期言ってたのにネ。


ってか他の方の意見を聞いてからじゃないとこういう考えが出来ない自分がなんか嫌だなぁ。

そりゃぁ人によって色んな考えた方とか見方があるけど、

こうもっと広い視野を持つ人間になりたいなぁ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
