スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR

2007.01.01 00:51|日記(開設~高校)



新年、あけましておめでとうございます!!!

2007年も当ブログをよろしくお願いします!!!


画像は正真正銘、今年の初日の出です!!w

早起きしてわざわざ写真撮りにいきました。寒かったです。




昨日、記事書けなかったので昨年の総括もしたいと思います。


2006年は最初から最期まで特撮にハマってたなぁ。

2月まではマジレンジャーにマジはまってて、そして次クールは仮面ライダーカブトにハマって。

きっと今年もそんな感じになると思います(笑)

そしておそらく今年は戦隊の方にはまると思います。

今年も特撮に萌えまくります!!!



あとは本をたくさん読んだ年でしたね。

1週間に5冊ぐらいのペースで読んでたかも。

後半になってくるとペースは落ちたけどそれでも1週間に2,3冊くらいは。

本って結構はまりますよね!お気に入りの作家も出てきたり・・・。

国語のテストで現代文だけがいいのは読書のおかげですよね、きっと。



音楽関係は・・・

CDとかほとんど借りなかったし、買いもしなかったし・・・。

かなり音楽に疎くなってしまった年でもありました。

ピアノで弾けるようになった曲も4,5曲程度。

今年はもっと音楽溢れる生活をしたいなぁ。



ゲーム。

遂に昨年、僕の長かったポケモンブームがとりあえず休憩。

ダイアモンド・パールを買ったらまたはまるんだよなぁ。

そして友達からかりたテイルズを少しずつこなす。

「DS2」「リバース」「アビス」「エターニア」等々。

エターニア途中でとまってるや・・・。かれこれ2ヶ月くらいしてないかも。返さないといけないのに。

そういえばマイナーなゲームですが

「モールモースの騎兵隊」

1000年間クリアしました!これは分かる人には分かるんですけど、ホント、大変なゲームですよw




パソコン

昨年はパソコンにおいて飛躍の年でした。

動画編集、動画を携帯に移す、自作着うた作成、DVD画像のキャプチャその他モロモロね。

今年はもっと飛躍しますね。確実に。パソコンしまくる予定ですもんw

新しいお友達も増えて嬉しいですね。

なんかネットの友達ってかなり嬉しいんですよねぇ。

これからも仲良くしてくださいね♪

もっと増えればいいな。



学校生活。

学校生活は順風満帆でした。勉強以外ね(苦笑)

2年生の時みたいに一部男子といざこざもなかったし。

適度に恋愛してまぁ彼女できたときは凹みましたけど。

友達もまぁまぁいたし、女子とも普通に話せてクラスに恵まれたかな。

学校行事も楽しくていい思い出になりました。



さてこんなとこかな。

去年も色々ありました。

そして!今年はきっともっと色々あると思います。

なんたって春から大学生!(多分だけど)


なんかいよいよと言うかあっという間と言うか。

とにかく1つの節目になる年だと思います。

このブログももうしばらくは休止状態が続きますが、

受験が終わり、新しい生活が始まったらかなりヒートアップします。

頑張ります!!!


というわけで長くなりましたが、

2007年もよろしくお願いします!!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
