スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々☆彡 更新&重大発表!?

2007.01.21 21:33|日記(開設~高校)

こんちわ~\(^o^)/

いや~久しぶりのパソコン&ブログだぁ~。

書くの楽しい~~~。


ってなわけでね、本日センター試験終わりました!!!

明日の自己採点を迎えて見ないことには結果はわかりませんがベストは尽くしました。

英語新傾向ビビッたわぁ~。ホント。

あと生物選択なんですけど地学の勉強めっちゃしたし。

結構手ごたえあったしwww生物の先生に申し訳ないわぁ・・・。


センターは終わったんですけども、これからまだ2次もあるし私立もあるし、

まだまだ気が抜けません!

ってなわけでまだしばらくパソコンはお休みしますかも。


とりあえず今日はカブトの記事をアップしようと思います。

先週の分と、今週の分。遂に最終回ですよ。

1年って早いよね。

長くなるのでアップが遅れるかもしれませんけど。

他にも書きたい記事が幾つかあるんですけどねぇ。

カブトが終わったので好きな特撮俳優ランキングでも作りたいなぁ、と思ったり。

まぁ明日の自己採点次第ですな。

怖いなぁ、自己採点。

今日のうちにカブトの記事だけは仕上げたいものだ。



あとお知らせをちらほらと。

このブログの新しいタイトルが決まりました!!!(多分)

高校卒業しちゃうのでこのタイトル使えませんもんね・・・・・。

ブログタイトル変更は実は去年の夏くらいからすでに考えていたんですけど、

なかなかこれと言ったものがなくて。

ところがつい最近、神の思し召し??があってですね、電子辞書で調べ物中にちらって見かけて、

「これ、いい!!!!」 

と一目惚れしてしまったわけです。


では発表します。



新しいブログタイトルは・・・






「青天-The blue sky-」です!!!!




パチパチパチパチ~!


えっ、センスないって!!?




そんなこと言わないでよ・・・(T_T)


もしかして変なタイトルと思われてしまっても自分で気に入ってるからいいのです。



「青天」・・・雲ひとつ無い晴れ渡った青空。


そして「青」はデカブルー、ホージーの青だったり、

ボウケンブルー、蒼太の青だったり、

仮面ライダーガタック、加賀美新の青だったり・・・・。


「天」はいわずと知れた、天道総司の天です!


そして青天を英語にすると

「The blue sky」

なんです!!!

ホージーのキャラソン、「Blue is the Sky」

とそっくりでしょ!!?(だからなんだって言われたらそこまでですがww)




このタイトルを友達に言ったら

「そんな綺麗なタイトル、お前のブログにあわん!!」

って言われました。ホント、失敬なやつですww


弟に言ったら

「なんか特撮と全然関係なさ気だよね。前のタイトルの面影もないし・・・。」

って言われました。ホント、生意気なやつですww



まぁそんなこんなでものすごく批判されない限りこれで行きます。

同じタイトルのブログもかろうじて?なさそうですし。


というわけで、タイトルも一変。新たな気持ちでこれから過ごして行きたいと思います。

これからどれくらいパソコンできるか、いつ完全復活できるか分かりませんが、

まぁ気を長くして待っていてください!

休憩した分、特撮とそしてイケメンについて語り倒します!!!ww

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
