スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カブト最終話

2007.01.22 00:32|戦隊/仮面ライダー
遂にカブトが最終回を迎えました。


感想としては、ハッピーエ・・・ン、ド・・・のつもりなの??

って感じですかね(苦笑)


だってだって、ネイティブ増えたよ??

果たしてあれでいいのだろうか、いや、いいはずがない。(反語)


これじゃぁ坊ちゃまが死ぬ必要性なかったんじゃないのか?

すべてのワームは倒せてないじゃん。

人間がネイティブになって感情を失っていたのはあれはもうワームだろ。

その点、坊ちゃまは自分をキープしてたのになぁ。


大体謎が謎のままで終わりすぎなんですよ。

なんか消化する気さえないですよね。

まったく。



そしてストーリーのチグハグさ。

これだけは言わしていただきたい。



天道と加賀美の友情(絆)、そんな薄いもんじゃないだろーーー!!!

(この間までラブラブだったにに・・・!)


はい。これだけはどうしても言いたかった。

先週はちょっとってかかなり許せなかった。

2人の絆は一体どこへやら。

加賀美はここまでも馬鹿じゃないし、天道もここまで俺様じゃないです。

考えがあるなら手紙じゃなくて口で伝えようよ。

あんなくだらない誤解と、根岸の口車に負けるような薄い絆じゃないです!!!

あれはなにかの間違いってことでwww



最終回、1つかなり萌えたとこがありました。



http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/45/53/hcjww076/folder/1451013/img_1451013_45468055_1?20070122003248




警官カガミン、可愛い~~~。


はい。

まぁとりあえずハッピーエンドっぽくしてくれたのでいいや。

平成仮面ライダーにしては上出来なのかも・・・・



なんだかんだいってもこの1年間、カブトには楽しませて貰いました。

カブトでなにがよかったってそりゃぁもう役者さんにつきると思います。


もう皆さん、ホント演技が上手い。

演技力って大事だなぁってしみじみ思いましたね。

加賀美新役の佐藤君とかもう脱帽ですね。

いや、贔屓目じゃなくてホントに演技が上手いんですよねぇ~~。

シリアスからお笑いまでこなしちゃう。

熱血キャラのカガミンはカブトで本当に大きな役割を果たしていましたね。

もうね、佐藤君という役者に出合わせてくれただけでもカブトに感謝したいです。

ごくせん2ではまったく気付かなかった自分・・・。なんて情けないww

まぁごくせんそんなに見てたわけじゃないけどさ。



天道総司役の水嶋ヒロ君。

かつてない俺様主人公。

基本的には?俺様のなかに溢れる優しさが・・・。(多分)

劇中ではあんまり苦労しないでハイパーゼクター手に入れたり、

最終回では謎の復活を遂げたり、

まぁホント、都合のいい俺様でしたwww

それもこれも水嶋君だから許せちゃいます。

ホント、カッコイイですよね!!!

かつてないですよ。


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/45/53/hcjww076/folder/1451013/img_1451013_45468055_0?20070122003248

1番最後のあの安っぽい合成は流石に演じているのが水嶋君でも笑えてしまいましたw

もっと他になかったんですかね。



そして山本裕典君。

なんとこの間まで18歳だっていうんだから驚き。

あのカッコよさはないわ。流石ジュノン。

人懐っこい笑顔が素敵★

水嶋君はなんか王宮の王子様だとすると

山本君は・・・なんでしょうね?(おい)

まぁ思い付きませんでしたが、こう現実味のあるイケメンです。(意味不明)




というわけでね、一体非難したのか褒めたのか、

はたまた感想なのかただの萌えだったのか分からん記事でしたが

これにてカブトの記事は終わります。


うわぁ~、名残惜しいよ~~。

あっ、でもこれからもこの3人の記事は書くか。

それなら別に名残惜しくはないか(おい)






ってか自分の好きなイケメン3人についてしか感想書かないってどうよ??

いつかきちんとした感想を書くかもです。いつの日かwww

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。