スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレンタイン

2007.02.17 13:24|日記(開設~高校)

さて、今年もやって参りました。バレンタインデー。

僕は今年ももっぱら、貰う方ではなくてあげるほうで頭がいっぱい。



2学期あたりから僕の中ではあのM先生が他のどの同級生も圧倒して僕のランキングで1位になったんですね。

もう、不動の1位ですよ。


なんていうか、彼は先生でしょ?

大人だし、

男だし、

なにより彼女がいるのは知ってたんですね。


だから無理の四重奏だったんですね。クインテット。(それは五重奏じゃないか??)


好きだったけど、溺れるほど好きになったらいけない!

とは思ってたんですけどね~~。


やめられない、とまらない、M先生~♪


ってことでね、だって可愛すぎて優しすぎるんですよ。彼は。



というわけでバレンタインはM先生の事で頭がいっぱい。


でも問題は多いですよね。


彼女がいるんだから本命のチョコを貰うはず。

そして、生徒と教師の関係上、あんまり高いチョコは迷惑になるかもしれない。

なにより、あんまり気合の入ったものだとひかれちゃうかもしれない(今更感があるけど)


友達にアドバイス貰ったりしながら悩みました。


で、前日学校帰りにお隣のダ○ワに行ったんです。

6時を過ぎてたのでもう暗くて、この店しかいけないだろうな~とは思ってたんですけど、

バレンタインコーナーに女子しかいなくて(当たり前)

近づいただけで女子高生にすごいがん見されて・・・。

普通のお菓子コーナーでキットカット買うだけで精一杯でした・・・。


さて、このキットカット。

箱の100円のやつ×13 →イケメン男子にあげる用。

17個入りの袋の奴300円×2 →上に漏れたクラスの男子・女子にあげる用。


合計約2000円~~。



うひゃー。


どこにバレンタインにそんなお金使う男子がいるんだっつーの。


しかもM先生用にあと2000円用意してた自分。


ハッハッハ。何気金持ちだな、自分。お小遣いこの為に貯めてたもんねw



まぁとにかくM先生には事情を説明して100円のキットカットで済ませました。

そしたならば

M「おい~SPD~。手作りのでっかい奴期待してたのに~~(笑)」


なに~!期待してたのか!!!?(冗談にきまってるだろ!)

しまったなぁ。サッカーボール型、お互いの名前入りの手作りチョコ、作ればよかったなぁ・・・。

でも家でチョコなんか作り始めたら、親がビックリするもんね・・・。


まぁM先生にとっては男子からチョコ貰うという、珍しい経験ができてよかったんじゃないでしょうかね。

彼、カッコイイからもしかしたらこれからもあるかもしれないですよ、男に惚れられるの(笑)





で、クラスの人、全員にキットカット配る。

イケメン男子だけ箱のやつ。


皆、よろこんでくれてよかったです♪


そして他のクラスのイケメンにもあげたので

あんなにあったのに1つも余らず、自分の分はなかったです・・・。

まぁ、ダイエット中なのでね。いいんだけど。


自分のクラスは全員にあげるのでいいのですけど他のクラスの男子はあげにくかった・・・!!

一人、どうしても正面きって渡せないので机に入れてきました。

うわっ、乙女チックww





というわけで、今年のバレンタインも楽しかったですよーー。

教訓とすれば、買うのが恥ずかしいのでこういうときにこそ、女友達をフル活用して代わりに買ってきて貰うべきですね。

来年に生かそう♪来年はM先生には手作りチョコをあげないとなww



あっ、ちなみに女子からチョコ貰いましたよ~。

しかもある女子からはチョコじゃなくて、あるプレゼントも貰いました。

それは・・・

M先生の生写真!!!


自分、既にたくさん持ってるけどwすごく嬉しかったです。

2年前の写真でした。

バスに乗ってなんかマイク握ってる奴。やっぱ可愛いなぁ~。



あ、来年は俳優とかにもあげたいなー。

ヒロ君と祐基君。

事務所に送ろうかなー。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
