スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本大会@パナソニックパンサーズ

2012.02.28 22:30|バレー写真記事
パナソニックパンサーズ編です。

1枚目 もちろん?初登場のチアーゴさん。前評判通り、ミス多すぎでした(笑)




2枚目 うさみんのトスアップ写真とかこのブログ初じゃね?




3枚目 多分だけど縦Bへのトス。




4枚目 いーとこでブロック決める白澤さん。




5枚目 川村さんに変わって出場、谷村さん。ブログ初登場…かも?




6枚目 ピンサの伊藤ちゃん!




7枚目 サービスエース取りました!やりました!




8枚目 このあと枩田さんに持ち上げられます(笑)




9枚目 チアーゴ濃いなー。




10枚目 こっからゴリたんコーナー。




11枚目 半身隠れちゃってますが、いい表情なので。




12枚目 ゾエさんも健もいい表情。




13枚目 指のテーピングが目立ちますね。




14枚目 ゴリの笑顔の中では微笑レベルかな。




15枚目 これちょっとゴリっぽい表情。



16枚目 これまさにゴリって表情!(笑)めっちゃ好き。可愛いww




17枚目 サーブ!監督さんの表情厳しー。




18枚目 これもサーブ!




19枚目 試合後。ゆきちのプレーが見れなくて残念でした…。




20枚目 ベストショット!スマイル満開ゴリ!
ゴリたんのきちんとした笑顔をこのカメラで撮ったの初めてかも!


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 内緒コメントさん

どうもはじめまして★

うんうん、カッコいいですよね。
まあどっちにしても、彼は優しいし、
全日本選手だけどドバーッと囲まれるタイプではないので、
機会があれば是非話しかけてみるのもいいかと思いますよ!
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。