
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々更新☆彡

2007.02.17 13:52|日記(開設~高校)

こんにちは~。

久々の更新です。


いよいよ二次試験まであと一週間になりました。

僕は二次は小論文オンリーなんですが、これがまた大変で。

書き終わった時は結構自信満々で先生に持っていくんですけど

先生に見て貰うとかなり間違いが。

グラフの読み取りを勘違いしてたり・・・。痛いですねー。

論点が違ったり・・・。大丈夫かよ・・・。


先生からアドバイス貰うんだけど、それを次の小論に生かすのが難しい。

テーマは異なるし、なんていうか、ねぇ?難しいよね。小論って。

まぁそんなこんなで頑張ってます。




さてお知らせです。


~更新お知らせ~

・友達とは

・バレンタインデイ

・カブトが終わって。

・特撮を腐女子(男子)の目で見ると。

・ボウケン最終回記事

・この記事。


計6個!!!やば。


あと書庫を少なくまとめました。




~更新予定~

★明日(日曜日)★

・ゲキレンジャー1話感想。


★来週の土日(二次試験)★

・受験旅行中は携帯で更新する予定♪初新幹線♪


★来週、試験が終わった後★

・電王の感想を一気に書く予定です。


★3月1日(卒業式)★

・高校を総括する記事をアップする予定。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
