
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いい加減にして欲しい

2007.02.27 17:53|日記(開設~高校)

パソコンをつけ、インターネットを開く。

右上、ヤフーニュースに最近ほぼ必ず書いてあるニュース。



中高生の自殺・・・。





ホント、嫌になる。


最近は中高生だけじゃないね、小学生もだよね。



いい加減にして欲しい。




死んで何が解決するんだろう。



そりゃぁ嫌なことから全て解放されるだろうね。


そのかわり、なんにも出来なくなるんだよ??


誰と話すこともできないし、


おいしいご飯だって食べれないし、



全ての感情がなくなるんだよ??




ホント、自分で自分を殺すだなんて信じられない。



ある意味すごい勇気。



その勇気があれば、苦しい事にも立ち向かえそうなのにね。



僕はいじめられたこともないし、友達関係も大丈夫だし、成績は悪いけど、


自殺する人の気持ちって分からない。



だけど、死んだら悲しむ人が絶対いるはず。



それが分かんないのかな??



命は1度きりの、大切な物だって分からないのかな??



まだ十何年かしか生きてないのに、

「これから楽しい事なんてない。」

なんて分かるはずないじゃん。






自殺なんて、ホントやめて欲しいです。


なんか思わず書いてしまいました。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
