スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

男子バレーイケメン☆Vリーグ選抜!

2012.09.11 20:25|バレー雑記
とってもミーハーなタイトルにつられたアナタ!
お好きですねぇ(笑)
こんばんは!
ミーハーかみぃです!

先日、「男子バレーイケメン☆世界選抜! 」という記事を書きましたが、
そんなものを書いたら、Vリーグでもやってみたくなるのが人間の性じゃないの!
考え出したら止まらないじゃないの!
ビバ、妄想族!

そういうわけで!
今日ここに、男子バレー、Vプレミアイケメン選抜を決定します!!!(パチパチパチ~)


まずは!
世間一般的に見た"イケメン"で万人受けしそう、これなら女性人気沸騰間違いなし!
というチーム!!
※僕の感覚はちょっとずれてるかもしれませんので何かが違うという場合はコメント下さい(笑)

WS(ウイングスパイカー)
八子大輔(JTサンダーズ)



いわずとしれたバレー界のイケメン。
笑顔が可愛い。
いつも笑顔で、ファンサービスもよくて、間違いなくイケメン。


千々木俊介(堺ブレイザーズ)



堺ブレイザーズの若手選手。
この素朴さ!
きゅんきゅん来るでしょ!?
絶対きゅんきゅんするでしょう!?
…え、しない?
変なやつ←某お酒のCM
管理人は千々木きゅんの眉毛がたまらなく好きです。


北島武(堺ブレイザーズ)



この枠は正直コッシーと迷った!!
迷ったけど、万人受けという点ではやはり武、なのかなぁ?
どうなんだろ。僕的にはコッシーの方が好きなんだけど、
やっぱり万人受けしそうという点では…くぅ。
武はホントイケメンよね。
でもちょっと残念さが漂う所がいいよね←


MB(ミドルブロッカー)
冨士田裕大(サントリーサンバーズ)



管理人が勝手に"バレー界ナンバー1イケメン"と認定しているイケメン。
ちょっと濃いイケメンだから好みがわかれるのかな?
なんと八子大輔と同い年であり、同じ誕生日。
10月7日は国民の祝日にしてもいいくらいである。


篠田歩(東レアローズ)



イケメンの渋い担当(笑)
イケメンなだけでなく、面白いし、世間的には伊藤ちゃんとのほのぼの夫婦として、
お茶の間の好感度も高いので、奥様方から人気はでるでしょう。
というかこの中だったらダントツで実力も普通に全日本クラス(笑)


S(セッター)
重村健太(豊田合成トレフェルサ)



イケメンセッターと言ったらシゲでしょう。
今風でチャラいので(笑)若者からの人気は間違いない!
キラースマイルでマダムからの人気も間違いない!
=シゲ最強


Li(リベロ)
古賀幸一郎(豊田合成トレフェルサ)



ここも揺ぎないでしょう。
若者受け…はあんまりしないかもしれないけど(笑)
若いのにあの風格と渋さは一部の人には大人気!なハズ。
リベロだから玄人受けする感じでおk。


おぉー、イケメンだなー。
これが全日本だったら例え弱くてもアイドル人気的なものは出そうだよね。
でもそれだけじゃダメなんだけどね。


ほい、それじゃあ次は!
僕の好みだけで選んだイケメン☆Vリーグ選抜っ!
本当に顔の好みだけで選んだんだぜ!!

WS
米山裕太(東レアローズ)



このブログには欠かせない!
世界に羽ばたく龍神の至宝!
たれ目王子米山裕太だぁぁぁ!!

…なんかすみません。
でもホント可愛いよね。


大木貴之(東レアローズ)



もしかしたらブログを読んで下さってる方も予想できなかったやもしれません。
東レアローズの鉄人。
筋トレ大好き!眉毛ない系イケメンのおーきさんです!
普通にイケメンなのでタイプです(笑)
ちょっとチャラいけどww


松崎廣光(サントリーサンバーズ)



ここも予想外かな?
でも僕の好きな系統にはドンピシャだと分かって頂けると信じてる!
もう、このふわふわ具合!
なんだよ!天使かよ!可愛すぎるだろ!
そしてまっすーに雰囲気が似すぎなんだよ!


MB
冨士田裕大(サントリーサンバーズ)



"バレー界ナンバー1イケメン"なのでもちろん登場。
ホントに顔はタイプなんです!
だから頑張ってほしいんです!


内藤和也(堺ブレイザーズ)



最強に雰囲気のいい系ミドル。
見ていてこんなに癒される選手はそうはいません。
しかも、可愛いなぁと思ってたら強烈なBクイックやサーブが炸裂して、
そのギャップにビックリします(笑)


S
内山正平(豊田合成トレフェルサ)



最強に雰囲気のいい系セッター。
見ていてこんなに癒される選手はそうはいません。
イイ時の笑顔も可愛いのですが、劣勢時の迷える子羊ちゃんな表情がまた、
奥様方と僕の心をくすぐる訳ですよ。(はぁ?)
テンパるとトスも乱れはじめちゃって、あぁ、そんなうっちーも好きだ!


Li
古賀太一郎(豊田合成トレフェルサ)



最近管理人の中で猛烈に来てる子。
古賀兄弟の弟くん。
ホントに可愛い。
ふわふわころりんで可愛いんだよ!
その中にかっこ良さもあるんだよ!!
ズルイよね!!


迷ったぁぁーーー。
まさかの、まさかのヨネタツが入ってない(笑)
違うんスよ!!
あのね、ヨネタツが好きなのは皆さん周知のことだと思うんですが、
ヨネタツを好きなのは顔もなんだけど、プレーによるところも大きいんですよ。
だから今回は残念ながら選抜外。
WSは激戦区で、ちぢっきーや八子ちんはもちろん、
他にも小澤くんや細川さん、高松さんも候補だったんですが、
結果的に上の3人になりました。
なんとなく僕の好きな系統が分かっていただけたのではないかと思います。
(分かってもなんのメリットもないけどww)


まぁ書いておいてなんですが、人の好みは千差万別。
イケメンの基準も千差万別。
自分が好きな選手を応援すればいいじゃんってことですよ。
んで、選手は顔だけじゃないぜってことですよ。(説得力ゼロ!)


そんじゃ、皆さんオススメのイケメンがいたら教えて下さい!
それでは!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
