スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲキ3話。シオシオ!そうじ力

2007.03.04 11:14|戦隊/仮面ライダー
今週のジャン語、シオシオはジャンが一話で女の子が泣いてるのをみて

「なんだよ~俺もシワッとするじゃねぇかぁ~。」

的なことを言ったのが印象深いです。

意味は・・・悲しい的な??


ジャンのメイン話だったんだけど・・・


レツが可愛かった・・・!!!



ヤバい。レツが可愛いよ。


「雑巾がけ!!?」っていう声と

「効率アップというより、寧ろマイナス??」

「こんなみっともない格好、ジャンに見せなくても・・・。」

この3つにトキメキ★

レツはね、大好きなジャンの前ではカッコよくいたいという願望があるわけですよ。

それがあの3つ目のセリフに繋がるわけですね。



・・・はい。




えっと、今週は最後らへんがよかった。

戦闘でOPが流れるとやっぱ燃えますね!

「やめろとは、ワシにほざくか、小僧!」

「へへ~ん。ほざく!!!」

ってのが可愛い~~~。

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/45/53/hcjww076/folder/1437944/img_1437944_46616080_0?2007-03-04


ってかこの場面で気付いたんですけど、ジャンってあのとがった歯・・・なんていうのか知らないけど

あの歯がなんか野生児っぽくていいかなぁ~って思いました。


そしてロボ戦。

あのはえに微妙に慣れてしまった自分。

ゲキトージャファンって・・・敵としてありなのか??(笑)


ゲキトージャかっこいいですよね!

動きがマジキングに通じるものがあります。

あぁいう動き好きです!!


最後の

「獣拳は正義の拳、正しき拳は必ず勝つ!!!ゲキトージャ、ウィン!!」

ってのがいいですよね~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。