スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3月14日

2007.03.14 21:51|日記(開設~高校)

今日はいい日でした~♪


朝起きて、私立の大学受かったのみて安心して、

そいで昼からは中学校来の友達と遊ぶ。


公園で青春キャッチボールwなどをした後、カラオケ。

まぁ残念ながら僕は音痴なので、採点しても90なんて夢のまた夢・・・


のはずなのに、何故か点数が高い傾向にあるマジレンジャーのED。

今回もこの曲だけしっかり91点でした。


そして今日のカラオケの一番の収穫は!

仮面ライダーカブト、セカンドEDテーマ、

仮面ライダーガタック、加賀美新役の佐藤祐基君が歌う

「LOAD OF THE SPEED」があったことです!!!


もうね、ノリノリですよ。

テンション↑↑↑


好きな歌を歌えるのはいいですね♪


最初盛り上がりすぎて、マイクのスイッチ付けるの忘れてました。

めっちゃ盛り上がってて、気付かなくて、2番になるころに気付いて、で点数が70点だったから

「納得いかない!!!」

ってことでもう一度歌って、80点は越えたのでよかったです。

この曲が点数低かったら嫌ですもんね。佐藤君と距離感があるみたいで(笑)


ってか一緒にカラオケにいったやんさんが歌う②

すんばらしいですね。

持ち歌たくさん。しかも上手。


けっ。

腹立たしいですねw



で、マジレンのOPの映像はまだでない・・・。

なんでだ?

最終回から1年以上経ってるというのに・・・!

僕だけ??

僕だけみれない???

皆さん、観れてます?マジレンの映像。


戦隊ってOPはほとんど映像がでるのがいいですよねぇ~。

ゴーゴーⅤではイエロー君・デカレンではテツ・アバレでは赤と黒君が映像に出るたび

「きゃーカッコイイーーー!!!」ってなってますw

カラオケ行って1番歌う戦隊は今の所、ゴーゴーⅤかなぁ。

歌いやすいですよねぇ~。燃えるし。



で、その後食事。

女子2人、男子僕1人。

いつものことなんだけど、ちょっと恥ずかしいんだよなぁー。

まぁ慣れてきたんだけどね。


もうね、やんさんがマジうけるんですよ。

なんにも食べれないの。

肉しか食べれないのw


野菜だめー、骨のある魚だめー、刺身だめー、炭酸だめーって。


好き嫌い多すぎーw

僕とかなんでも食べますからね。


苦手なものって言ったら

紅茶とアップルティーぐらいしか思い付きませんよw

それも飲み物だしね。

ホント、ないんですよね。決定的に嫌いな食べ物が。



まぁというわけで、なかなか楽しい一日でした。

1つくいが残るのは、「ボウケンジャーvsスーパー戦隊」

のDVDがすべて既にレンタルされていて借りれなかったことかなぁ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
