
--.--.-- --:--|スポンサー広告

熊本大会@岡本祥吾選手

2012.03.06 22:30|バレー写真記事
うっちーと同じくらい、もしかしたらそれ以上に写真の出来がよかったかもしれない、
サントリーの司令塔おかもです♪
マジで自分の撮った写真とは思えないものが何枚かあります(笑)


1枚目 ベストショット!写真の素晴らしさをわかってもらうために大きく(笑)
ね、ボールを待ち構え、トスをあげようとする直前のグッと体を丸める瞬間を捕らえ、
ボールも体もブレてない、さらにピントも合ってる、アングルも最高ときた!
しかもあげてるのはVリーグ№1イケメンセッターの岡本祥吾!
100点!と言いたいところだけど、右下に賢さんが写り込んでるから97点ということで!




2枚目 ベストショットの流れから、トスアップコーナー!




3枚目 これはバックトス!




4枚目 待ち構えてるところ。盛重さんとかが写ってて、なんか臨場感あり。




5枚目 今まさに送り出すところ。




6枚目 これもバックトス!




7枚目 トスした直後。乙女ちっく?(笑)可愛いです。




8枚目 花束もらっちったイケメン。




9枚目 サインボール投げ込みプレゼント。




10枚目 イケメン。




11枚目 横向きだけどガッツポーズ!かっこいいっす。




12枚目 ジャスピンの写真。




13枚目 ふわふわタイム。




14枚目 この表情ちょっとおもろいww




15枚目 笑顔のガッツポーズ!



16枚目 いい表情ですねー。イケメンですねー。


Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
