
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとう、3-2の皆。

2007.03.25 12:05|日記(開設~高校)

昨日は3-2組の最後のクラス会でしたー。


3分の1、いや、4分の1くらいの人が茶髪になってて笑っちゃいました。


だけど、H君はカッコよくなりすぎだよー。


あれは罪だよー。



とにかくワイワイ楽しくやりました。

ダイエット中だけど、ケーキ10個食べました(笑)


・・・大学に行ったら、スポーツしないとな(汗)




この1年間、3-2組のみんなには本当にお世話になりました。


始業式の日に、担任の名を聞いた時、なんとも言えない悲鳴というか呻き声から始まったこのクラス。


担任だけじゃなくて、メンバーも濃いかった!!!




≪男子≫

A君 色々熱烈アタックしてゴメンネ!英語の追試、頑張ったね!

I君 鹿児島弁や物真似、面白かったぜ!またスマブラしようね。

O君 彼女ができた時はショックだったよ(笑)めっちゃ仲良くしてくれてありがと。

K君 野球、本当にカッコよかった!優しすぎるし、真面目だし、パーフェクトマンだったね。

K君 色々絡んでくれてありがと。その口の軽さ、どうにかならんかったかな??(笑)

K君 足が長いんだよねー、あなたは。体育の時間はいつもそう思い方でした(笑)

K君 遠距離恋愛ってできるんだ・・・!と見てて思いました。2年間ありがとね!

H君 陸上部少年。いつまでもクールガイ。だけどたまにはっちゃけるギャップがたまらない(笑)

いつまでも僕の王子様です☆彡

H君 1年間一緒に帰ってくれてありがと。家が近かったからだけどw松たかこファンなのには笑った。


≪女子≫

うちのクラスの女子は僕から見てもレベルが高かったよ!

僕が普通の男だったら惚れてたよ、きっと(笑)

もしかしたら男子より多く話したかもねー。

色々、ありがとうございました!(女子は一まとめw)



このメンバーで1年過ごせて本当に良かった。

クラスのカメラマンに速攻で選んでくれたのも嬉しかったよ。

だけど卒アルに書いてもらう事が

「盗撮は駄目だよ??」

「盗撮は家まで押しかけなければ大丈夫だと思うよ。」

「大学では行動に責任をもって・・・」

・・・どんだけ盗撮イメージ強いんだよ・・・↓↓↓




20歳になったらみんなでまた集まろうね!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
