スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとう、高校の友達①

2007.03.27 23:40|日記(開設~高校)

まずはmaeda君。

中学校同じだったけどなかなか接点なかったような・・・。

高2に同じクラスになってから、性格とかを知れたかな。


何度もいうようだけど、ドラムしてるときは最高にカッコイイよ!!

もうね、はひゃ~ってなるね(笑)


ずっとドラムしてるときっとモテモテになれるよ!(笑)


僕が未だかつて見たことない性格でさー、多分に影響をうけたよ。


洞察力みたいのもすごいしさー、漫画も描くしさー、小説書き出すし、ビックリだよね。

毒舌ぶりも面白かったし、K君に勝ってるというその自信も君らしいよね。

これからもGOING MY WAYで頑張れ!!!

そしてこれからもよろしく!




白い恋人さん。

初めて話したのいつか覚えてる??



・・・



正解は確か2年の文化祭の頃でしたー。



僕はまったく知らなかったんだよ。

たださ、maeda君と話してたら白い恋人さんが入ってきて、

それで3人になって、

そしてあろうことかmaeda君がそのままどっか行っちゃったんだよね!


初対面の2人残していくか、普通!!?と思ったけど、彼は普通の人間じゃないものね(笑)


そう、だけど本人からの抗議があったので書くけど(笑)

あの時は3人分のジュースを買ってきてくれたんだよ。

感動だよね!!!


ってかこの一文だけで大分印象変わるよね・・・。

文章って深いね。

とにかくめっさいい人ですよ!!


で、白い恋人さんはなんか僕の事をばっちり知ってて

「一度話して見たかったんだって~!」


って感じで盛り上がったのが最初です。




あれから、1年ちょっと。

早いもんだね。

文理違うのに、色々話してくれてありがとうね!

理系の女子に知り合いあんまりいなかったから嬉しかったなぁ。

テンション高いし、こっちも話してると楽しくなるよね♪


ポケモンの映画の割引券持って来てくれたり、

M先生の生写真くれたり、

「流石、僕の事、めちゃくちゃ分かってるなー。」

って思い方でした。


白い恋人さんもなんか独特というか結構GOING MY WAYだよね!(笑)

これからもその高いテンションで周りを明るくしてね♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
