
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとう、総ての人達。

2007.04.01 01:08|日記(開設~高校)
今日で実家からの更新はひとまず終わりと言うことになります。
明朝、僕は東京へ行きます。

今までの人生は、鹿児島で生まれ、鹿児島の人達と共にあった。
多くの人に出会って、多くの人達に支えられて生きてきた。

もちろん今からも支え続けてくれるだろうけれど、
東京では物理的に1人。
これから1人で生きていけるのか、かなり不安。

だけどそこを乗り越えなきゃ次へ進めない。
ここはひとつ、張り切って東京攻略しちゃいましょうか。
東京の人は冷たいとよく聞くけれど、そんなことないと信じたい!
友達すぐできるといいな!

どーんとかかってこい、東京!!


これからよろしく!!




鹿児島で出合った総ての人達。
本当にありがとうございました。

どんな感謝の言葉でも言い尽くせないほど感謝してます。

これから僕は東京に行って大きくなって、きっと帰ってきます。
4年後ぐらいを楽しみにしていてください!!


鹿児島のみんな、大好きだーーー!



※お知らせ※
パソコンでの更新がしばらく出来ないと思うので、コメントの返事、訪問など色々できません。
更新だけは携帯から続けます。
あしからず。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
