
--.--.-- --:--|スポンサー広告

熊本大会@豊田合成トレフェルサ

2012.03.13 19:12|バレー写真記事
豊田合成トレフェルサ編です!!
被ってる選手がいるよ、とかいうツッコミはなしで。


1枚目 マリアちゃん。




2枚目 高松さん。




3枚目 キッズエスコート。こんなイケメンさん達にエスコートされたいですね(笑)




4枚目 うっちー&初登場の森さん。




5枚目 深津三兄弟の次男、貴之さん。兄弟激似ww




6枚目 初登場かもしれない幡司さん。ブロック賞惜しかった。




7枚目 近くん。バランスのとれたセンターですよね^^




8枚目 合成のベテラン盛重さん。




9枚目 Vプレミアのベテランさんの中ではかなり出番のある方…かな?




10枚目 長男はアッキーナ、三男はオミたん、では次男の呼び名はないものか…。
タカさんとか?(普通すぎるw)




11枚目 もちろん初登場!合成の内定選手。
話題のマリアちゃん(古賀幸一郎選手)の実弟、古賀太一郎くんでーす!!
パチパチパチ~。




12枚目 このブログでの呼び名はそのまんま、「たいちろーくん」で行こうと思ってます。
兄共々、応援していきますよ!!がんばってね!!


Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
