
--.--.-- --:--|スポンサー広告

燃え尽きた・・・!

2012.03.26 19:51|バレー雑記

皆さんお久しぶりです!!

すっかり更新頻度が通常営業になってしまったのにも関わらず、毎日大変多くの方に来ていただいて申し訳ない気持ちです。

だけど頻度は上がらないですが(笑)


えっと、実はファイナル見に行って来ました。
結果は皆さんご存知の通りで、僕がどっちを応援していたかもご存知の通りなので、
感想を書くことがあるかどうかは分かりませんが、

でもね、いい試合でした。
この試合は一生忘れないです、絶対忘れないです。
あんな試合を見せてくれて、ありがとう両チームの皆さん。

そして東レアローズの皆さんお疲れ様でした!!

あにたんは敢闘賞&レシーブ賞おめでとうございます。


やーしかし東京遠征はひじょーに疲れました。

色々書いたり、写真アップもあるかもですが、落ち着いて整理するまではすごく時間がかかると思います。
しかも写真は北九州大会から引き続きスランプで、ファイナルもダメだった…。


そういうわけで、更新いつになるかわかんないよ、というお知らせでした(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
