
--.--.-- --:--|スポンサー広告

泣いてもいいですか。

2007.04.24 01:19|日記(大学~移転前)

うぇ~ん(T_T)


あんまりだよ。




なにがあんまりかというと、自分のアホさ加減がです。



昨日の夜9時、僕はスパ銭に行くことに決めた。


ネットで調べたところ、ちゃりで20分ぐらいの距離だった。



ところがものすごく迷ってしまい、9時に出発したのに着いたのは、10時だった。


しかもね、ついたのは当初の予定とは違うスパ銭だった。


「ざぶん」に行くはずだったのに、なぜか「やまとの湯」に行き着いた・・・。


方向音痴にもほどがあるわ。


しかもそれでも地図を見ながらですぜ?

考えられん。


で、「やまとの湯」で1時間近くを過ごして、帰えろうとしたのだが・・・



行きよりも、もっともっと迷って、なんと!!!





2時間もチャリで彷徨ってた!




切なかったですよ。



こんな夜中に、見知らぬ街で、寒いし、一人だし、


涙が出そうでした(T_T)


M先生助けて、って言いそうでした。




一番応えたのが、11時に出発して、1時間半ちゃりを漕ぎまくったあげく

ふと横を見ると出発地点の「やまと湯」があったことです。


ホントですよ!!!?



ホントに横にあって、あのときは本当に愕然としましたね。



なんで?って。



この地点で12時半。



もしかして帰り着くのは朝になるんじゃないかと本気で思ったのですが

必殺、交番のお巡りさんに聞くで、なんとかそこからあんまり迷わず、

30分で帰りつきました。



ホント、自分馬鹿すぎだ。


もうしばらく自転車での遠出はしない。



銭湯じたいはすごくよかったんですけどねぇ。


僕の銭湯の人生上で一番のイケメンに出会えたし。


あの時間帯は僕ぐらいの大学生?らしき人がたくさんいてすごくよかった。

高校生とかも可愛くて捨てがたいけど、なんか年下だと罪の意識が・・・。

ついこの間までは自分も高校生だったから抵抗感なかったけどさ、今ではもう大学生だからねぇ。

年下に手を出すわけには・・・。

それに大学生だったらみんななんか堂々としているというか・・・。



・・・



なんか危ない路線になってきた・・・?





そういえば体重が4月1日から5キロも減ってました!!



ここでの食生活、乱れまくってるというか、

ダイエットしながら食費を減らそう大作戦が効いてるのかな。

体は壊さない程度にがんばろう♪



じゃぁなんかすごく疲れたので寝ます。


明日は結構暇なので、記事をたくさんアップします。特撮も全部消化しないとな。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
