スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

続・男子バレーイケメン☆Vリーグ選抜!(追加あり)

2012.09.14 18:56|バレー雑記
なぜか第3弾目という連載シリーズになってしまったイケメン選抜(笑)
ここまでする気はなかったんですが、第2弾へのコメントに

「こ、この選手だけは入れてくだせーおねげーしますだっ!」(意訳)

と言われたら書くしなかいじゃないの。

で、前回記事できちんと7人選んだので、もう今回はチームにしなくていいじゃない。
オススメのイケメンをとりあえず載せまくればいいじゃない!
という新たな境地に至りました(笑)

とりあえず、僕が自分で撮った写真を持ってる選手だけでイケメンバレー選手を紹介します!(僕基準)


OP(オポジット)
小澤翔(JTサンダーズ)



身長178cmと男子バレー選手のアタッカーとしては破格の小ささですが、
それを感じさせない跳躍力、コースの打ち分け、そしてミートの良さで、
脅威の得点力を持つ。
素朴系イケメン。


WS(ウイングスパイカー)
米山達也(サントリーサンバーズ)



当ブログで絶賛応援中、米山裕太選手の実弟。
見るからにヤンチャそうな表情と、エンジェルのような笑顔とのギャップで、
世の女性と僕をメロメロにする天使。


鈴木悠二(東レアローズ)



東レ期待の若手WS!
モルモットみたいでとっても可愛い。


手塚大(FC東京)



FC東京期待の若手イケメン。2012年度全日本登録メンバー。
小顔でスタイル抜群。気取ってる感じもなく、ホントに爽やかな好青年!
キュンキュンしちゃいますよん。
プレーとしてはサーブがヤバイ。


高松卓矢(豊田合成トレフェルサ)



いつも袖まくって頑張ってる合成の中心選手!昭和風イケメン。
トレードマークの袖捲りと、超高音ヴォイスで存在感は抜群。
遠くからでも「あっ、高松さんおるww」と認知される。
初めて見た人でも「ふふふ(にやける)誰、あの選手?」とまず興味を持たれる。
とにかく面白い。見ていて面白い!カッコいいんだけど面白い!
エヴァが好きらしい。(not江畑ね、アニメの方ね)


細川優樹(大分三好ヴァイセアドラー)



三好の爽やかさん。
いかにもスポーツマンって感じで、カッコいいです。
なんというか、女子というより僕ら男子にモテそうです(笑)
あれっ、これって褒めてない…?ww


MB(ミドルブロッカー)
横田一義(堺ブレイザーズ)



堺のMB中心選手!
ベビーフェイスから繰り出すよこたんスマイルは、世界を救う!
関西人気質で、振れば面白いネタをやってくれるよ。多分。


塩田達也(サントリーサンバーズ)



サントリー期待の新星!
某人気子役に似ていると巷でもサントリー内でも噂らしい(笑)
その癒しスマイルは、地球を救う!
声は思ったより低い。


徳丸善基(大分三好ヴァイセアドラー)



三好を引っ張るイケメンミドル。
通称、三好の白き天使。←ここでしか呼ばれてないかもww
この透明感で日体大だから、見た目で出身大学は分からない世の中ですね。(謎)


加賀龍哉(FC東京)



強烈なクイックで存在感を発揮するイケメン。
常にチームを鼓舞し続ける姿が印象的。


安永拓弥(JTサンダーズ)


※コメントがあったので追加しました。

JTの若手ミドル。
外人さんのような顔立ちのイケメン。


S(セッター)
岡本祥吾(サントリーサンバーズ)



愛されゆるふわヘアーで愛されるサントリーの若きセッター。
ヨネタツ、まっちゃん、おかもで並ぶとちっこくて可愛い。
通称、サントリーちっちゃいものクラブ。
爽やかさは素晴らしい。そして美人さん。
梨が好き。


今村駿(堺ブレイザーズ)



やたらとぴょんぴょん跳ねまわる、堺の小動物系イケメン。
可愛い。よしよししてあげたくなりますね。


Li(リベロ)
渡辺俊介(東レアローズ)



順天堂大学時代はツーセッターの一角を担い、全日本インカレで優勝の中心となった選手。
セッター、アタッカー、リベロをこなすバレーセンスの高さはピカ一。
シュッとしてて可愛い。


坂梨朋彦(堺ブレイザーズ)



最強に雰囲気がいい系リベロ。
イケメンというより…可愛い?


高橋賢(サントリーサンバーズ)



どっからどう見ても好青年。
以上!



いかがでしたでしょうか!
男子バレーを見たことない方にとっては、
「こんなに素敵なイケメンがたくさんいるなんて!目からウロコだわ!」
と思われたことでしょう。

こんな素敵なイケメン達が、あなたの街にやってくる…かも?
11月からあるVプレミアリーグ、開催地、時間、お金等の都合がついたら、
是非会場まで足を運んでみて下さい♪

…ふふっ、なんか男子バレー宣伝してるって感じww


バレーファンの方の中には、
「おいおい、こんなにたくさん載せておいて、あの選手が入ってないじゃないか。お前の目は節穴か!」
と思われた方もいるかもしれません(笑)
その時は僕に教えてください。

それでは!


Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
