
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゲキレンジャー修行その11

2007.04.29 22:33|戦隊/仮面ライダー
あぁ、もうなんでこんなにゲキレンジャー面白いんだろう。


だめだ。これはもうはまりすぎ注意報が出まくってるわ。



マジ以来だわ。



って2年しかたってねぇ!



戦隊は面白いよね~。



で、今週はなんといってもランちゃんががんばりました。



笑顔がまぶしいよ、ランちゃん。てかむしろ笑いすぎだよ!w(ウインクも)


変身がリボンだよ、ランちゃん。


アクションも頑張ってるよ、ランちゃん。



ギャグとパワーアップを兼ねた話って珍しいよね★


あとは、メレ嬢がアクション頑張ってたよ!!

カクシターズってのもツボった。



いやはや、いつもはほとんど男性陣にしか興味がない戦隊も

今年は違いますなー。

出てる人みんながいいよなぁ~。



もうジャンちゃんがかわいすぎるんだよなー。


ごは~ん♪ってあの無邪気な感じ。


普通の成人男性があんなことしてたらちょっとひいちゃうけど、

なんかもう鈴木君の演技の賜物ね。

素晴らしいね。



レツたんは(ひとりだけ呼び方が特別♪)

もうなんていうか、あの可愛い顔がたまらない!って感じ。(変態か!)



はい。


あとはもう戦闘シーンとかの盛り上がりが好きですね。

あのハエさんはうざがってる人も多いかもしれなくかもしれないですが、

僕は好きですねー。なれただけなのかも。


で、もうやっぱり主題歌流れちゃうと、ボルテージマックスですよ!


ゲキエレファントージャかっこいいよ!!!


そして最後の

「獣拳は正義の拳!正しきものは、必ず勝つ!!」

って決め台詞にも毎週ときめいちゃいてます。



さて、ここで唐突ですが、3人戦隊のいいところを書きたいと思います!!

・↑の決め台詞を3人だったらわりかし綺麗にわけられる。

・好きな俳優のメイン話が早いペースで回ってくる。

・この前あった、3人1チームのタイムショックに出れた(笑)

・キーホルダー買うとき、3人だったらコンプリートしやすい。


はい。



ってなわけで、今週も川のシーンでジャンちゃんが上半身裸で、

「うきゃー」

って世の中の女性(と一部、僕みたいな男子)は朝から盛り上がったわけですが、

来週はお風呂!!?

しかもランちゃんも入るみたいなので男性も必見です!?

ジャンとレツたんもあると思うので女性と僕にも必見です!(笑)





あと書き忘れたことちらほら。

・ジャンとレツってなんかラブラブだよね・・・。

ってか男性が2人しかいないからそんな感じに見えるのかも。

耳なんかひっぱちゃって・・・。保護者かよ!!

僕の中のイメージではジャンに箸の持ち方やら一般常識を教えてあげてるのはレツなんだろうなー

と思ってます。なんかしょうがないな、的な感じで。



・ゲキイエローはロングバトン??みたいので一番強い印象があるのに

このうえハンマーまで・・・!!いいのか?ww




画像


・らんちゃんスマイル
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/45/53/hcjww076/folder/1437944/img_1437944_48044066_0?2007-04-29



・いいの?こんなに可愛くていいの?答えは聞かないけど。

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/45/53/hcjww076/folder/1437944/img_1437944_48044066_1?2007-04-29









・いいの?朝からそんなの流して!?そんなにセクシーで?答えはき(略

これだけ小さめ。ごめんねw

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/45/53/hcjww076/folder/1437944/img_1437944_48044066_2?2007-04-29

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
