
--.--.-- --:--|スポンサー広告

任天堂。

2007.05.31 21:32|ゲーム/テレビ/映画/音楽/本

僕は小さい時からポケモンが好きです。

発売した当初からずーっとポケモンしてますね。


そういうわけもあって、我が家のゲームは殆ど任天堂。

プレステを買ったのはすげーあとでしたね。


で、今まではなんとなーく世間的には任天堂よりプレステ優勢だったわけですが

最近、任天堂きてますよね??

DSとWiiが爆発的に売れてます。


まぁ僕としては嬉しいんですが、なんとなく腹立つことが。



ニンテンドーWi-Fi USBコネクタはいつになったらVistaに対応してくれるんでしょうか??


Vista発売して何か月経ったと思ってるんだよ。

やる気あるの??って感じです。



あともう一つ。


DSやWiiのこの売り切れ具合はなんだ??

おかしいだろ、普通に。


こーんなに長い間、売り切れってどういうことよ。


あのね、もっとやる気出さないとダメよ?

この勢いがずーっと続くとは限らないんだから。

売れるときに売っとかなきゃ。



とにかく、早くニンテンドーWi-Fi USBコネクタをVistaに対応させてよ!!


まぁ今日はこれが言いたかっただけですが。


ホントに頑張ってよ、任天堂!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
