
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かごんま

2007.06.05 20:10|日記(大学~移転前)


鹿児島の桜島の存在を知らない東京人がいるということに衝撃を受けた今日この頃です。


こんばんわ。



「お茶が飲みてぇな。」

と、近くのスーパーに買いに行ったところ、鹿児島の知覧茶を発見!!

ちょっと高かったけど、まぁ高級ってことで嬉しくて買っちゃいました。


そうだよねー。鹿児島って言えばお茶!!

あとは黒豚と焼酎。


・・・田舎丸出し??(笑)



鹿児島って好きだけど、やっぱ田舎なんですよねぇ~~。

大体映画館とかが少ない。


大隅半島で映画見たくてもそう簡単には見れないよ。

でも鹿児島市に行くのもそう簡単ではないよ。

錦江湾に橋でも架かればねぇ~~。

大隅半島も栄えるのにね。


まぁだいぶローカルな話題になりましたが、誰でも地元って好きですよねー。


僕も卒業したら帰るつもりですけど、4年後だから分んないよねぇ~。

いやあでもこの東京って街にずっといたくはないかなー。

4年いれば充分って気もするな。


ま、とにかく東京を楽しまないとな♪

今は早く特撮イベントとバレーの試合を見たいのに尽きるな。

早く夏休みにならないかな。

・・・毎日そんなこと言ってる気がするな。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
