
--.--.-- --:--|スポンサー広告

色バトン

2007.06.23 23:52|パソコン/カメラ/ブログ
わぁい(*^^)v 「LOVE☆HERO」の葉月さんからバトンが3つもまわってきました☆

バトンするのも好きだし、人のブログに名前が載るのも大好きなので、超嬉しかったです♪

ありがとうございます!!それではいっちょやってみます!!



Q01.好きな色は?→青ですね!あとは熱き冒険者の影響でレッドが好きですね(笑)



Q02.嫌いな色は?→うーん・・・曇り空の色・灰色とある生物Gの色・茶色です。



Q03.携帯の色は何色?→赤です!!4月に変えたばかりです。



Q04.あなたの心の色は何色?→紅蓮!!かな。暗いのか明るいのか微妙、みたいな。



Q05.回してくれた人の心の色は?→最初に思いついたのは緑。

というのもアメブロのアイコンが緑なんですよねー。だからその印象が・・・。

でもよく考えると緑って感じではなくて、淡いピンクって感じですかね。



Q06.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。→


赤:
青:ZEROさん
ピンク:
黒:
白:
オレンジ:シーラカンスさん

やべ、該当者2人!!?

でも無理やり色をあてたくないからこれでいっか。

今回も無理強いしたくないので、お知らせはしません。

もしここを見て暇だったらやってくださいね♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
