スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「お題バトン」(または「妄想バトン」)

2007.06.24 00:19|パソコン/カメラ/ブログ

どんどんいきます!!

お題は「高橋光臣」です!!

葉月さん、僕のマイブームが分かってらっしゃる!!

よ~し、妄想するぞー(笑)



■電車待ちの列に『高橋光臣』を発見!どうしますか?


友達にメール。

「隣に高橋君がっっっ!!!」

で、もちろん隣に並びます(笑)



■『高橋光臣』が隣の席に!どうしますか?


と、隣・・・!!

隣だったら・・・話しかけてもいいよね??

多分、話しかけよう!と思ってもチキンだから迷ってるうちに降りちゃう、みたいなオチだと思います。



■『高橋光臣』が眠ってしまいました。どうしますか?


寝込みを襲うなんてできないよー。

え?そういう趣旨の質問じゃないの??

そうね、多分ちょっと(というかかなり)近くによると思います。密着!みたいな。



■爆睡中の『高橋光臣』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?


ど、どうしよう。

平静を保てるだろうか・・・。

ある意味怖いわ。



■もうすぐあなたの降りる駅。まだ『高橋光臣』は眠っています。どうしますか?


そりゃぁよっぽど急いでない限り降りません!!

光臣君が降りたらまぁ諦めて引き返すと思います。



■終着駅に到着しても起きぬ『高橋光臣』どうしますか?


そりゃぁ起こしますね。これは光臣君じゃなくても起こしますな。

ただでさえ電車で誰か寝てると

「あの人、大丈夫かな?降りるべき駅、過ぎてないかな??」って余計な心配してるぐらいですから。




■やっとお目覚めの『高橋光臣』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?



「大丈夫ですか??僕んち来ます??(なんでそーなる!)」




■平謝りの『高橋光臣』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?


な、なんでもですか!!?

どうしよう、こんなときに一番いいお願いってなんだろうね。

サインはね、個人的にはあんまり興味がないのよね。

生写真撮りたいけどね、自分は絶対写りたくないのよね。

だからと言って光臣君しか写ってなかったらなんかもったいないよね。

一緒にお茶とかそんなん厚かましいよね。

難しいなー。考えとこー。(答えになってない・・・orz)



■もうすぐ『高橋光臣』とお別れです。最後に一言



「ずっと②めっちゃ応援してますんで、頑張って下さい!!!」




■最後にバトンを回す6人とお題


えっとじゃぁあへあへ君とシーラカンスさん!!


・・・まわす人一緒じゃん!!

ってかもう誰でも持ってって。

お題は「今一番自分の中でイチオシな人♪」で。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
