
--.--.-- --:--|スポンサー広告

わたしたちの教科書

2007.06.28 23:04|ゲーム/テレビ/映画/音楽/本

終わりましたねー。


やっぱり明日香は自殺をするような弱い子じゃなかったですね。


ってか明日香どんだけできた子なんだよ。

それだけにあの事故はさびしいなぁ。


さびしいですなぁ。


雨木校長の息子さんはイケメンだったんだけど、役的にはちょっと嫌でしたなー。

何がしたかったんだか。

明日香役の子・・・あぁ~度忘れしちゃったけど、いい演技でした!

兼良君役、富浦君は最高に可愛かったです!!(え?)




最後の質問。「世界を変えることはできますか?」


中学生にしては随分深い回答が続出でしたね~~。


「この質問は間違っていると思います。私たちは生きているだけで、世界を変え続けているんだと思います。」

「世界は別に誰のものでもないし、誰かの考えにあわせて変えるのはおこがましい気がします。」

「なにも世界を変えたりしなくても、そう悪くはないんじゃないでしょうか。」


ここに挙げた1個目の答えなんて、あーなるほどなーと思いますけどね。

質問の意図としては、「いい方向に・よりよく」的なニュアンスが含まれてると思うので

正確にはちょっと違うと思いますが。

とにかく難しい質問だ。

僕には答えは出せません・・・。(逃走w)


まぁとにかく、なかなか興味深いドラマでしたー。

最初はヒロ君目当てで見てたんだけどね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
