スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレー感想。

2007.07.02 17:49|バレー試合予想/感想
昨日のバレーの感想を書こうと思います。


会場入りしたのは12時半ちょっとすぎだったんですけど、そのとき既に自由席はほぼ満席。

教訓①
自由席の場合、会場にはできるだけ早く行くべし。

試合が始めるまでグッズを買ったりしてました。

そのグッズなんですが、野球選手のイメージと重なって?

越川選手の下敷きとかプロマイドとか生写真とかサインとか(おいおい)

期待してたのにそういったものはまったくなくて少し残念。

まぁべつにいいですけど。とりあえず公式パンフは買いました☆彡


さて、試合が始める前に僕にとっての準メインイベント、テゴマスの登場~~~!!!


わぁーカッコいい!!


って遠くて見えにくいわ!!(笑)

しかも僕の席から見るとほぼ後姿だった・・・。

教訓②
自由席には限界がある。

でもね、分かったよ。ありゃテゴマスだった。カッコよかったし、歌はやっぱり上手かったと思う。

ジュニアの子達も可愛くてダンス上手だったぁ~。



選手登場。

・・・でかっ!

やっぱでかいよ。

はい。率直な感想でした。


さて、試合開始。

・・・といっても試合内容そんな詳しく覚えてないので概要だけ。


今回の試合は色んな人が活躍したのが印象的でした。

そしてブロックがよく決まりましたよね。


越川は先日の独壇場ぶりではなかったですけど、ボールが回ってくると確実に決めてくれるので

なんというかエースとしての安心感みたいのがありました。

サーブが最初なかなか入らなかった分、サービスエースのときは感動でした!

そしてやっぱり人気がありますね。

隣の人はしょっちゅうコッシーコッシー言ってましたw


ゴッツはかなり好調だったんじゃないですか?

とっても球がキレてましたね!

サービスエースも何本かあったし。

悔しい場面でもアタック決めても吼えてるゴッツ選手素敵です☆彡


清水選手は何度かブロックにかかっても、それでもなおかつ攻める姿勢!!

若いですね!!

ブロックひっかかったらなんか凹みそうなもんじゃないですか。

そんなのを微塵も感じさせない、いいプレイでした!

これからが楽しみだなぁ。


川浦選手もブロックに速攻に大活躍★


その他もろもろですね(適当だな。)



4セット目に

「もしかして勝てるんじゃねぇか?」

ってなってからの会場のテンションがすごかったです!


勝った瞬間の感動と言ったらもう。

震えます。

会場も震えましたけど、心が震えました。

泣きそうでした。


とにかく会場まで見に行って本当によかったです!!

叫びすぎてのどが多少やられましたが(笑)


11月のワールドカップでは必ず指定席のチケットで行きます!!

多分男子に行きます!!!

気が変わったら女子かもw

両方見てからどっちが好きか見極めたいしね。



※試合途中、選手はもちろんテゴマスの写真も撮ったろうと思ったのですが・・・。

・・・くぅ。

教訓③
デジカメは光学ズーム15倍くらい&手振れ補正は欲しいところ。(自由席から見る場合)

ちなみに。

頑張ってあがいて撮った写真。





録画してたやつのキャプ。

バレー選手は何枚かいいのが撮れた気がします。

今度は指定席&高性能デジカメでもっと②いい写真を撮ります!!









越川選手の写真が多いのは言わずもがな。


手越君の写真は後で消します。


というか思ったんですけど、テゴマスはもしかして勝利の女神だったのかも!!?

あんなに可愛いもんね~。

そして手越君のあの肩の露出は強烈過ぎでした(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
